323823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎な日々・・・

焼酎な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

名古屋大曾根の「麺… New! 禁玉減酒さん

酒処 酔山泊 -SUI・Z… 雨降師さん
風のごとく いたち。。さん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん
いも焼酎好きな建築… きさぶろーさん

Comments

ワタナ@ Re:八千代伝 黒(11/04) 六代目百合やろかせず、相良兵六のような …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0gor1lt/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6pmd0r2/ フ○…

Freepage List

March 2, 2008
XML
カテゴリ:ダレヤメ日記
今日はお仕事でしたが早めの帰宅、今はテレビを見ながら前割りした焼酎でダレヤメ中、
飲んでいるのは何度も紹介している「渡邊酒造」が造るこの銘柄・・・・



■「無濾過 旭萬年」を燗で・・・
「無濾過 旭萬年」を黒千代香で

5日ほど前からアルコール度数16度程度に前割している「無濾過 旭萬年」を
黒千代香でぬるめに温め、炬燵に入ってゆっくりと飲んでいます・・・・

私的には「ロック」が美味しかったこの銘柄ですが、唯一試していなかった「前割り燗」、
味が円やかになり結構美味しいのですが、やはりこの銘柄は「冷やし系」が好きかな・・・

今度は皆さんの評価が微妙な兄弟銘柄、渦中の「無濾過 旭萬年 大地の夢」を開封し、
二銘柄を色々な飲み方で飲み比べてみる予定です・・・・


↓応援クリックよろしくお願いします!!ブログが紹介されてるので訪ねてみてください。
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

旭萬年無濾過芋焼酎28度1800ml【宮崎】(有)渡辺酒造場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2008 10:14:15 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.