323833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎な日々・・・

焼酎な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

名古屋大曾根の「麺… New! 禁玉減酒さん

酒処 酔山泊 -SUI・Z… 雨降師さん
風のごとく いたち。。さん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん
いも焼酎好きな建築… きさぶろーさん

Comments

ワタナ@ Re:八千代伝 黒(11/04) 六代目百合やろかせず、相良兵六のような …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0gor1lt/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6pmd0r2/ フ○…

Freepage List

March 28, 2008
XML
カテゴリ:ダレヤメ日記
今週は非常に忙しく久しぶりのブログアップ、実は昨日から鹿児島に来てます・・・・
昨日の夜はこの店で「森伊蔵」と「村尾」に酔いしれていました・・・・



■騎射場 「梁山泊」にて・・・
梁山泊

前々からこの店の噂は聞いており、先日ブログで紹介されていたのも手伝って、
遂に気になっていたこの店、鹿児島県騎射場に在る「梁山泊」に来てしまいました・・・・

店内は普通の居酒屋なのですが、棚に置いてある焼酎は「森伊蔵」と「村尾」ばかり、
二銘柄とも一合で650円!しかも一升瓶のボトルキープが5000円代と非常に安価!
噂は本当だったんだ・・・と「豚の軟骨煮」を摘みつつ、見とれていました・・・

飲んだのは「森伊蔵」と「村尾」を一合づつ、本当はもっと飲みたかったのですが、
体が本当にボロボロで二合飲んだら限界!これ以上飲むと確実に寝落ちするため、
折角の「梁山泊」も「つまみ三品と焼酎二合」で泣く泣く退散しました・・・・

ボロボロの理由は来月から私の配属が変わるために催された毎夜毎夜の飲み会と夜勤、
送られる側なので当然酒も断れず、遅くまで飲み会は続き平均睡眠時間は約3時間、
そして送別会の翌日は夜勤、夜勤の翌日は送別会と続き当然の如く体はボロボロに・・・

かなり体調が悪いので、今回の鹿児島は焼酎よりも温泉優先になりそうです・・・
結局昨日もホテルの温泉に入って21時には爆睡していましたしね・・・・
しかし何とか「ろかせず」だけは入手したいな・・・・


↓応援クリックよろしくお願いします!!ブログが紹介されてるので訪ねてみてください。
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

“送料安”【甕仕込み】八幡(はちまん) ろかせず720ml[高良酒造]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 07:40:12 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.