323813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

焼酎な日々・・・

焼酎な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

予想どおり、5月の… 禁玉減酒さん

酒処 酔山泊 -SUI・Z… 雨降師さん
風のごとく いたち。。さん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん
いも焼酎好きな建築… きさぶろーさん

Comments

ワタナ@ Re:八千代伝 黒(11/04) 六代目百合やろかせず、相良兵六のような …
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0gor1lt/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/6pmd0r2/ フ○…

Freepage List

April 29, 2008
XML
カテゴリ:ダレヤメ日記
遂に連休突入、折角の大型連休なので何処か出掛けたいのですが「先立つ物」が・・・・
と言う事で今日はお世話になった先輩を家に招いて「プチ壮行会」、最初の銘柄は・・・



■「春雨カリー」でダレヤメ・・・
春雨カリーで

お世話になった仲の良い先輩が昼過ぎに来て我家でDVD等を見てダラダラと・・・
その後は散歩がてら買い物へ、嫁が仕事なので今日はベランダでBBQをする事に・・・
簡単なツマミを作り先ずはビールで乾杯!その後は「春雨カレー」でダレヤメです。

「春雨カリー」はアルコール度数が30度有るにも拘らず飲み口は非常に円やか、
泡盛特有の甘い香りとのみ口、一杯目に飲む銘柄としては若干キツイと思いましたが、
中々どうして、ビールをチェイサー代わりに結構美味しく飲むことが出来ました。

二杯目からは芋焼酎「無濾過き六」「無濾過旭萬年」「八幡」と濃厚な銘柄をチョイス、
バーベキューは冷凍庫に眠っていたカニや牛肉、そして大量の野菜を腹に詰め込み、
それと同時に焼酎もかなり良いペースで器が空になって行きました・・・・
そして挙句の果てには二人して寝落ち・・・、典型的なダラダラGWですね・・・(汗)



↓応援クリックよろしくお願いします!!ブログが紹介されてるので訪ねてみてください。
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

春雨カリー 30度1800ml New!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2008 03:53:17 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.