299837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.24
XML
カテゴリ:音楽放談

まいど。

再三言ってますが、Negiccoニューシングル『サンシャイン日本海』、買いました。

限定7インチアナログを選択。まず、ジャケがよい。特にMEGU氏の表情がよい。



sunshinenegi



A面は不思議な浮遊感。スピーカーで鳴らすと雰囲気が出てなおよい。

B面はconnie氏お得意のポップチューン。こちらはこれまでのNegiccoのイメージ通り。安定感&安心感。



写真にはないですが、珍しい帯付きです。

小西康陽氏のビミョー(笑)な推薦コメントが載ってます。

なお、CDのA、B、Cバージョンとカセットのジャケを含め、6形態という手堅い商売をしております。

CDのどれか、たぶんC(リミックスCD付)を買う予定です。



おまけ

サンシャインつながりで、オリジナル・ラブ『サンシャインロマンス』



sunshineori



短冊シングルです。田島さんノリノリですね。

最近めっきり見なくなりましたが、某中古レコード店で見つけました。

ついでに少年ナイフとスパイラルライフの短冊も衝動買い。

ちなみにカップリングの『ティアドロップ』もなかなかの名曲です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 00:41:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.