298822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
カテゴリ:音楽放談

まいど。

ということで、Negiccoリリイベの話の続きです。

ちなみにイベントでは写真・動画NGでした。



今回は正直なNegiccoの印象について。

正直ドキドキで待っていましたが、

いざステージに現れたメンバーを見ると、

「あ、本物だ。3人いる。」と思ったぐらいで、速攻で親しみやすい感じにw

こなれているわけでもなく、たどたどしいわけでもなく、ちょうどよいステージさばき。



今回の衣装は白と青が基調。爽やかさ過剰。

ブルー系のチェックやストライプをあしらったワンピースで、襟のデザインが特徴的。

特にチェック柄がすごい良い。チェック好きとしては見逃せません。

あの柄のシャツとかハーフパンツとか欲しいです。



話は変わりますが、私は「どこかで見たことがある顔」と呼ばれるタイプ(?)でして、

たまに人違いされます。自分では「デジャヴ顔」と呼んでいます。

「中学の時の同級生に似てる」とか、「最近結婚したいとこのダンナに似てる」とか言われます。

出会った人のメモリーにひとりはいるタイプの顔らしく、

「あれ、この人知っているような…」といういぶかしい顔をされることがあります。



リリイベのハイタッチにおいてもこのような事態が起きました。

MEGU氏と目が合った瞬間、完全に「あれこの人…」顔に。

おそらくファンの中に似たような人がいたのでしょう。

ちょっと首を傾げ気味のMEGU氏に「今日はじめてきました」と伝え、事なきをえました。

さすがに複雑な気持ちでしたが、それだけファンの方の顔を覚えようとしているんだなあと思いました。

ちなみに、デジャヴ顔は親しみやすいとも言えますが、印象がうすいらしく、

なかなか顔を覚えてもらえないという最大の欠点があります。



Negiccoにデジャヴを起こすという奇跡もあったリリイベでした。

次回はファンの人たちについての話です。

アイドルファンで最もマナーが良いとされるNegiccoファンとは如何に!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.31 11:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.