297674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

ブログ「ハニワみたいに落ち着いてます。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.17
XML
カテゴリ:音楽放談
まいど上向き矢印

いや~昨日はおつかれさまでした。

私も、日比谷公園でハーフパンツに思いっきりケバブを落として汚した以外は、

ヒジョーに充実した1日。

無事に、JWP@後楽園ホール→Negicco@日比谷野音のダブルヘッダーを完走しました。



書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず今日は眠いので、

↓をUP。

Negicco at 日比谷野外大音楽堂 Road of Negiiiiii終演後コメント



3人とも清々しい表情。達成感が伝わってきますね。

いや~それにしても、尾崎選手・・・赤いシャツ・・・

と、色々書きたくなりますが、写真や感想は後日。



あ、日比谷公園のイベントで買ったケバブサンド、めっちゃおいしかったです。

盛りもすさまじくて、あれで500円はあり得ない。

ケバブは何も悪くない。悪いのはわたしの手先。

おかげで元気に野音観戦できました。感謝感謝グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.17 22:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.