052315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2007
XML
カテゴリ:日常
私は、雑誌や本にお金は惜しまず、買いたい放題買うeggsuki.png
洋服の雑誌や文庫本ではなく、こういう本
                              ↓↓↓↓
   
    98_140306_cover_1.jpg    cover.jpg    cover.2.jpg


今日は「Parisのお惣菜」とか言う、何とも興味をそそられる美味しそうなFIGARO
japon を買ったp(^^)q

               img_top070605.jpg


中身は、私の未知なるフランスの世界で、お惣菜の作り方なんかも書いてあるcook.gif

こういうのを見ると、その時間だけ違う世界に行った気がするので、
ついつい増えてしまう雑誌。。

買ったときは、いっぱい見るのは当たり前だけど、私は買った何ヶ月後でも
じろじろ見てると止まらない。だから

「ま、いっか!増えても。。。」

と、思って思う存分買っている。

洋書の雑誌は、トイレに切抜きを貼って、そのわずかな時間にお勉強(ま、実際なってないけど)

o.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 11:43:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.