052336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2007
XML
カテゴリ:日常
icon_k_kanpai1rd.gif昨日は夕方から飲んだし騒いだし、もう大変な騒ぎでした・・・。

                 2007-12-15 16:16:50

2年前までプーケットに住んでいてダイビングの仕事をしていた番長と久しぶりに会いました。
我が家で鍋を食べながら、超飲んだぁ・・・・。

なんと、ワイン4本、ビール3本他を、3人で飲みました。ルームメイトは後から合流したのでほとんど2人で。icon_k_gyo.gif
まぁ、プーケットに居る時から、メオタイさん所の私が借りていた部屋で、この位は2人で良く飲んでいましたが・・・。

途中、メオタイさんとその子供達とメッセ&WEBカメをしました。
楽しかった~~~~。ちょっと、回線がおかしくてあんまり話せなかったけど
笑った、笑った。
ああああ・・・行きたいな・・・・。プーケット。

話を現実に・・・。

本当は、夜中にふたご座流星群を観にいこうとしていた私たちicon_k_niyari.gif
曇っていたし私がカラオケに行きたかったので、4時間カラオケに・・・・朝5時まで・・・・行っちまいました・・・。

楽しかった・・・・・・・・・icon_k_kirakira.gif
飛んだ、踊った、騒いだ・・・・・。

とっても楽しい夜でした★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2007 05:02:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.