082990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

ライム&こもも&チャボの愉快ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・*ぼの☆ぼの*・

・*ぼの☆ぼの*・

2008年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、在宅ワークの納品してきました。今年はこれで終わりです。

帰りに高島屋で毎年行われているイルミネーションを見てきました。

高島屋8.jpg

ここの壁画は毎年いろんな顔を見せてくれます。

 

高島屋4.jpg

 真下からの写真は撮りにくい~

 

高島屋2.jpg

綺麗です^^

 

壁画の下ではアーチができてます。

高島屋1.jpg

さすがイブだけあって、すごい人・人・人・・・

 

CIMG0002

あ~最後のほうのツリーをもっと撮っとけばよかった^^ヾ

 

名鉄のところも綺麗でしたよ~

新規イメージ.JPG

このツリーの後ろに「ナナちゃん」が立ってます。もちろん、サンタの衣装をきてました。

写真は撮り忘れちゃった雫

今年はパパのいない初めてのクリスマス。ケーキは21日に食べちゃって

当の24日は拍子抜け~感覚がずれちゃってます。

でもこのイルミネーションでなんとかクリスマスを満喫!

パパ、しっかりパパの分も見てきたからね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月25日 16時40分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.