061147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昭和にショワッチ!! -ちょっと昔にタイムスリップ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jyamazoo

jyamazoo

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

西原と申します@ Re:狭小住宅を考える(08/21) はじめまして。 私、西原と申します。 突…
合宿免許の合宿教習予約センター@ 記事削除のお願い 管理人様 突然のご連絡で申し訳ございま…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Favorite Blog

Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん

Freepage List

Calendar

May 30, 2007
XML
カテゴリ:健康食品

  先日、出張で「健康食品展」に行ってきたことを紹介しました。  そこでは、このような商品(ドリンク)も紹介されていました。 

  実は私、以前仕事で「健康食品の研究」や「糖尿病の薬の研究」などをやっていたことがあります。その関連から時々このような場所への出張があるわけです。一応ことわっておかないと、「試食のために出張している。まるでデパ地下に行く感覚で。」と思われても困りますので。しかし私の頭の中では「出張=試食=ただ飯」の等式が成り立っていますが・・・ 

  さてこの商品(ドリンク)、コレステロールを下げると謳っていますが、実は
便秘に効くんです。いわゆるお通じが良くなるという効果があって、特に女性に人気があります。これマジです、絶対おススメ。低分子アルギン酸(ソルギンって言うんですけど)には、こんな効果もあるんですよ。 ただし飲み過ぎないでくださいね。お腹が緩くなっちゃいますから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 12:21:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[健康食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.