210960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show Case

Show Case

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

つららの戯言 つらら さん
シアター放浪記 よっすいー0323さん
とりあえずのこと。 ちひら。さん
観劇ライブ貧乏。 makichan_wさん
April 19, 2006
XML
カテゴリ:【宝塚】
最近自分が雪担(次点で花担)であることをいい加減思い知ったので、雪担的視点で今後の予定を今更に改めて考えてみようかなーと思い立ってみました。
いやほら、確かに今までだって組としては雪が好きだったけど、贔屓は専科の人だったし。
なので「組で行けば雪は好きだけど、担当というほどでは…」だったのが、贔屓が現役引退して永世名誉監督になり、現役の贔屓が雪の人な以上は覚悟を決めにゃいかんなと。(なんの覚悟だよ)

・『やらずの雨』(バウ)
 2006年6月16日(金)~6月25日(日)

・『ベルサイユのばら』-オスカル編-(全ツ)
 2006年7月1日(土)~7月28日(金)

・『Young Bloods!!』(バウ)
 7月6日(木)~7月11日(火)

・『アルバトロス、南へ』(青年館)
 2006年7月14日(金)~7月20日(木)

・『アルバトロス、南へ』(バウ)
 2006年7月30日(日)~8月5日(土)

・『雪組 エンカレッジ コンサート』(バウ)
 2006年8月6日(日)~8月8日(火)

・『TCAスペシャル2006』(大劇場)
 2006年9月1日(金)~2006年9月2日(土)

・『堕天使の涙』『タランテラ!』(大劇場)
 2006年9月22日(金)~10月30日(月)

・『堕天使の涙』『タランテラ!』(東宝)
 2006年11月17日(金)~12月24日(日)

えーと、色々無理。(ごめん)
この合間に宙へ飛び立つ雪の王子様を追いかけて博多行ったりもするし。キムのバウは見たかったんだけど、他のスケジュールの関係で無理だなぁ。1週前倒しだったらコパと一緒に見たんだけど。
全ツは神奈川をどうにか取得して見ようと思ってます。ワークショップはなぁ…見たいんだけど経済力との闘いか。全力投球しなきゃなのは青年館だけど、それ以前にチケット取れるのか?これ。バウは博多行きと重なるから無理だー。(同じ理由でエンカレも)
TCAはおいといて、堕天使は既に1公演取得済みなので、その前後と組み合わせてムラ行けたらいいなと思います。でもその2週間後には、宙へ旅立つ雪の(略)の晴れ姿を見に再びムラ行きなんだよな…。
ということは、だ。

・6月コパ
・8月博多
・9月(取れたら)TCA
・10月堕天使
・11月竜馬

で8~9月まで毎月ムラ行くのか?私。うわー………(遠い目)
確か9月は星組見に行こうとか言ってた気もするんだが、どうするつもりなんだろう。
今から頑張って貯金しよう。(きっと無理)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 05:43:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[【宝塚】] カテゴリの最新記事


Comments

k-tag@ Re[1]:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) よっすいー0323さん> JCSとかマンマでは…
よっすいー0323@ Re:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) あの発声法は…四季以外を見慣れてる人には…
k-tag@ Re[1]:風魔の小次郎(08/17) olive0905さん> ミュージカル、技とかど…

© Rakuten Group, Inc.