210912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Show Case

Show Case

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

つららの戯言 つらら さん
シアター放浪記 よっすいー0323さん
とりあえずのこと。 ちひら。さん
観劇ライブ貧乏。 makichan_wさん
November 12, 2006
XML
カテゴリ: │星組
ワタさんをお見送りしてきました。
車に乗る直前、工事現場の誘導棒をペンライトのようにぶんぶん振って、最後まで男前なワタさんでした。

芝居とショーの感想は落ち着いたら。その他雑感。
・湖月わたる ザ・ラストデイのタイトルと共に大拍手
・小泉元首相が来ていて大拍手だった
・でも大楽のあの席は…と言うことで、日比谷中継会場の私の周囲の方は怒っていた(笑)
・中継初っぱなに数秒間映像が途切れ、会場から「えええー!」とブーイング
・トイレの数が少ない上に誘導員がいなくて大混乱だった
・ショーは全般的に日比谷会場も同じように拍手してました
・キャリオカで「ワタルーーーー!」と叫んだ人(東宝で)に場内失笑
・あの人は多分樹里ちゃんのサヨナラショーで私のすぐ近くにいた人。あの迷惑、一生忘れん
・ショー終わりで抜ける人多数。多分ガードなんでしょう。お疲れさまです
・絢爛で小泉さんが「小泉さんもご一緒に!」と踊らされていた(笑)
・中継会場、カーテン前に出てきた後で映像切られたんですが、その後にまだカテコをねだる声が続いてました。もう一回出てきたのかしら?

・終了後の東宝前の人並みに圧倒されました…
・ガードのいないところでひっそり見ようと思ってたら、場所が足りなかったのか急きょ目の前にワタさん会が
・後ろもぎゅうぎゅうで移動できないのでそのまま待っていたら、ワタさんが目の前まで来てびっくり
・でもあんなにしっかり見たはずなのにあまり記憶に残ってない_| ̄|○
・退団者は誰もかれも綺麗だったなぁ。みらんくんの時にはそこかしこから「勿体ない」の声が
・ワタさん会、あんなにいっぱいいたのに掛け声がぴったり合ってた
・「幸せになれーーーーーー!」思わずうなずいてしまったよ…
・とりあえず、クリスマスイブの寒さがとても不安になった

泣きすぎで目が痛いです。今日はさっさと寝て、来週にそなえたいと思います。
わたさん、卒業おめでとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 08:31:22 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ │星組] カテゴリの最新記事


Comments

k-tag@ Re[1]:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) よっすいー0323さん> JCSとかマンマでは…
よっすいー0323@ Re:劇団四季「ウエスト・サイド・ストーリー」(09/14) あの発声法は…四季以外を見慣れてる人には…
k-tag@ Re[1]:風魔の小次郎(08/17) olive0905さん> ミュージカル、技とかど…

© Rakuten Group, Inc.