032116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日、急激に冷え込んだニューヨーク
その夜、なんとヒータートラブル発生!
全室のヒータが冷風しかでなくなりました。
それも、スイッチをONにしていないのに勝手に動いて(スイッチはOFFのまま)冷風だしまくる始末。
エアコンのブレーカー落として、対応したもののガス暖炉だけじゃ寒い寒い。

といわけで昨夜は10時半に就寝

そして、今朝修理依頼をしたところ
ヒーターの大本であるボイラー室のボイラーが故障しているから復旧は午前中イッパイかかるとのこと。

おーい!今日も激サムですよ。
プレイデイトにも誘っていただいてたけど修理まちでいけず・・・。

そして、やっと修理に来て直ったのが午後3時。
本当に凍える思いをしました。

息子は、冷え込みがきつくなってきた時間帯オイルヒータの前で布団をかけて暖かそうに寝ていました。
息子に関して風邪の心配がないのは安心。

もう、今冬こんな故障がおきませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2005 08:45:05 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.