032110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からふりまくった雪 NYは大雪です
まだ降るのかなぁ。 週間天気予報も雪マークがあちらこちらに付いてて
春はまだまだって感じ。

そんな日に私は誕生日
ホワイトバースデーと思えば素敵?!

息子と親子教室でダンスして歌ってのバースデー・・・悪くないか。

幸い、夫も出張が無くなり今夜は家族でお祝い。
夫から今朝バースデーカードを貰ったり、息子が朝ごはん食べながら
「♪はっぴぃ ばぁーすでぇー とぅーーゆぅーー♪」と歌ってくれたり
朝から幸せな気分を味わっています

私の誕生日はひな祭りの2日前
なのでバースデーケーキは、いつも「雛ケーキ」でした
ハッピーバースデー というプレートがあり 且つ雛祭り仕様のマジパン細工が施され
豪華なお得な感じがして、子供ながらに嬉しかったのを思い出します。
そして今朝メールをチェックしたら、母からおめでとうのメールとともに
この雛ケーキの話が書いてました(笑)。 懐かしいね、と。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2005 11:57:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.