032113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、郵便を抱えて夫が帰宅。
私の母から息子宛への郵便でした。
中身は息子が私の妹にお願いした「あんぱんまんふりかけ」(笑) それと「洋服」や本でした。
朝「ふりかけ」届いたよって教えると、走って見に行き「ふりかけ」を手にし

『これで朝ごはん食べるのぉーー』と叫んでました。

たらこふりかけ をかけてご満悦な息子。
それから、新しい洋服を着たいと言い出し、早速袖通し。
息子は意外にも洋服を買ってあげると喜ぶ、一緒に買いに行っても試着したがる
そして試着した自分を眺め「うっとり」している、ちょっとナルシスト。
親としては洋服を選ぶときにグズグズ言わずにいてくれるのでラクなんだけど。

郵便が届くって嬉しいですよね。
中身を知っていても知らなくてもドキドキワクワクしちゃう。
まだ2歳8ヶ月の息子でも、その気持ちは同じみたい。
今度は「お兄ちゃんパンツ」が届くからね。 

*お兄ちゃんパンツ
紙おむつではなく「布製」の普通のパンツのことです。
アメリカにきて、2歳半くらいの子がはく普通のパンツを見つけられなくて
親に頼みました。
オムツはずれに関しては、別に日記を書きたとい思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2005 12:53:12 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.