032121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★さかのぼり日記

今日はママ友と子供無しでミュージカルを見に行きました。
子供3+パパ3のコンビは、ノーウォークにある水族館へ行ったそうです。

ミュージカルは、英語力が無くてもストーリをある程度知ってるので理解できるだろうということで「美女と野獣」にしました。
席はボックス席という席で、2階の端一番前の席で舞台も役者さんの表情も良く見えて最高でした。
単語単語を拾いつつ、想像力と記憶と知ってる単語で話の流れを感じ、あとは歌声や衣装のきれいさに感動したり
とにかく、あっという間の2時間半でした。

帰りは、駅近くのチェーン店カフェで軽くお茶をして、子供とパパたちが待っているので急いでママ友のお宅へ向かいました。

そこから、Arsleyにある「GoldeWok」というチャイニーズで円卓囲んで夕食。
スープ・ヌードル・シュリンプダンプリン・チキンダンプリン・麻婆豆腐・青梗菜のいためもの・野菜とお肉のオイスターソースいため・を頼みました。
これだけ頼んで一人13ドル程度で済んだから驚き。チップいれて大人6人、ちびっこ3名(1名寝ちゃってたんだけど)80ドル。
かなりお得でした。中華はやっぱり大人数が良いですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 08:43:05 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.