032114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお昼前からどうも胃の具合がよろしくないです
お昼も食べる気がしなくて、パンを少しかじっただけ
いま、夕飯の支度をしている最中ですが(肉じゃが煮込み中)食べる気がしない。
他にも春雨使ってチャプエを作る予定ですが、これもまた食べたくない。
息子は、元気いっぱいなので手抜きせずに作らなくちゃいけないのが辛いところ。

うぅーん、なんだろうな。
胃腸炎かしらと少し不安です。

今週末は、夫のバースデー
調子を整えて、美味しいもの作って食べてお祝いしたいところです

****************************************************************************************

午後から、お買い物にでて食料品を調達しました
週末、散々おでかけしまくったので冷蔵庫の中身補充がされていませんでした。
(昨日は、セントラルパークで桜を見てきました☆満開)
日系スーパーと現地スーパーをはしごして買い物終了!
現地スーパーでクーラーボックスを購入しました。
土曜から気温が高いニューヨーク、これからの季節、食品を買いに出たら車の中も暑くなって悪くなってしまう恐れがありますよね。
生鮮品を買って直ぐに帰宅と言うコースをとれない日もあるので、車にクーら^ボックスを積んでおけば安心です。
ポイントカードで5ドル引きというセール中だったのでお買い得でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 05:46:56 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.