3295899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.09.29
XML

ただいま米子にアニメ会メンバーで来ております。

昨日はアニメ会ライブin米子映画事変におこしいただきどうもありがとうございました!!

今回はこのイベントのためだけにメンバーそれぞれがオリジナルクイズを作るというもの。

ちなみに僕は『クイズ・何を描いてるでしょうか?』というものを披露させていただきました。これはスケッチブックに僕がアニメキャラを描いていく過程をVTRにして、早押しでこたえてもらうというクイズでございました。

VTRは撮影・編集すべて自分。しかもすべて米子に着いた初日に撮影させていただきました!!

せっかくの米子映画事変、僕も米子でしか作れないものを作りたかったのです!だって、ネギマンや3分映画宴の映像がうらやましくてしかたなかったんですもん!!あ、ちなみに僕が官房長官役で出てるネギマンは東京で撮影したのですよ。

つたないクイズでしたがアニメ会の先輩のみなさんがものすごくいじってくれたので、すっごく盛り上がりました。そしてなにより、サプライズで1枚イラストを描いていただいた赤井孝美先生のおかげです!!どうもありがとうございました!!

 

そんな第三次米子映画事変Aパート初日が終わった翌日、僕はいつものように体内目覚まし時計で8時30分に目を覚ましテレビをつけたら・・・

 

 

あれ?

 

 

 

プリキュアやってねー!!!!!!!

 

 

 

米子

 

ガーン!!

 

米子

しかも悲しいのが、映らないけどテレビの番組表には名前がのっていること・・

生殺しだ~!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにその後調べたところ、

 

6日遅れの土曜日に放送してるとのこと!!

米子

米子

って、よく見たら「題名のない音楽界」と「ドキプリ」のOAが並んでる!でもなぜか順が前後逆に!!なぜ?!ますます深まる謎・・

米子は奥が深いぜ・・

 

そんな第三次米子映画事変はまだ、まだ終わらない!!来(今)週は10月5日、6日はBパート!みなさん楽しんできたくださいな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 00:13:42
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.