088917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.06
XML

やっとの4時間プラス1時間のえんちょりんぐメンテ空け。

さっさと戦闘に向かいたいけど

当ブログに数時間おきに覗きに来てくれる稀な人もいるんで

さっさと更新しちゃおうと思いますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて

クリスマプレゼント第3弾目 

CC226.jpg

全部Lv1サブに送って初心者と遊ぶのがいいかもですな。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんな事より 

 



CC228.jpg

 

課金しますた^q^q^q^

月曜日くらいだったかな。今週の。 

 

将来、レッドストーン用にと

今回2000円分のウェブマニーを密かに持って来たんで。

 

これだけ遊ばしてもらったから

500円くらい払うかと。

そして変なプレゼントももらえるらしいんで。いいかなって。

 

でも、500円じゃおり泉回したってどーせ

R:なんとか弓〜

とかしか出ないだろうから回さないし。

 

sousitara 

 

CC229.jpg

 

 

グッドタイミングではないですか。

 

おり泉でも回そうかな。

初心者狩りおりにダメ与えられる武器が欲しい。 

 

でも

CC230.jpg

新しいおりの装備らしいです。

ファイナルファンタジーの会社じゃなかったっけ?

こんな昔のアニメの悪人みたいなのでいいの? 

 

 

ナイトに至っては

CC231.jpg

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

特に右から2番目の青ナイトには絶対になりたくないww

 

正直100円払ってこんな装備貰いたくないよう;q;

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

他のイベント

ギルド関係を賑やかせたいそう。


CC227.jpg



おーおーオーパーツは欲しい欲しい!!!

資格は満たしているね。さすがえふえす。

20日メンテ後は間違ってサブでインしない様にしないと。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上投げやり。さっさと戦闘して寝ます。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.06 15:29:45
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルコンクエスト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.