088896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML

ちょい前の記事で 

CC377.jpgCC374.jpg

酷いwwwwwwww

さすが緑とか言われそう。

ホント、HARAKIRIものだねこれは。

久々のオリで、上級者帯だったとはいえ死に過ぎ。

味方がうまい人だったので勝てたけど。それだけが幸い。

 

んで、

 

真犯人がわかった。

 

こいつのせいだ

 

 

CC393.jpg 

 

こいつが常に利用可能だから、つい使っちゃいたくなっちゃう^q^

成功率20%くらい^w^ 

名付けてクレジットカード野郎。消えてなくなれ^q^

サモンをアルゴスに全部埋め込んじゃったから、たまたまあったこの野郎を使ってやったった。カウンターもあったんだけど、プリちゃんのバフマネージが大変だと思ってこの野郎を使ってやったんだ。 

 

サモンを引けたので付け替えました。 

 

よっこらせっせっせ

CC388.jpg

ま〜時間的にちょっと中間層辺だったんだけど、デスは許容内かな。

もう7デスなんて2度としません。すみませんでした緑のみなさん。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

ゲーム中では無口なぼくが 

CC390.jpg 

ゲーム中で須子志津津知り合いが増え始めて来てます。うれしい。

PT入れてくれとは恐れ多くて言えない。強化値が全く追いついてないね。

 

ともかく、ここは上層部ですよ。強化値が次元が違う。

深い深夜だったので、人手不足で駆り出されたんでしょうな。

いのすけさんとは初対面だったので、恥ずかしい所は見せられない。やる気↑

 

CC383.jpg

ふ〜やれやれ。合成無しですよ。

強布陣の中に隠れて剣を振っているだけでした。

トドメアタックも沢山盗み食いできました。 

とりあえずチャットがもの凄く楽しかった^^

ぼくは何も喋ってないですが^q^ 

 

またよろしくで〜す。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

簡単なともろく機能ホントほしーわ。

◉◉が来ましたとかお知らせはいらないから

今のギルド表の友達バージョン。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 14:12:08
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルコンクエスト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.