037916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2007.04.02
XML
4月1日。晴れ

少し雨が降るかな~って心配してたけど、朝から暑い位の太陽に恵まれ
私、人生初となるサッカー観戦へ行ってきました~。

うちの旦那さん、サッカー大好きなんですサッカー
でも海外リーグなんですがあっかんべー

この日は、横浜FC 対 名古屋グランパスエイトの試合。

普段、Jリーグはあまり見ないのですが、会社の人に行かないかと誘われ
私も一緒に行く事になりましたちょき

サッカーの試合テレビに、サッカーのゲームゲーム
サッカーの雑誌ノートに、サッカーのニュースパソコンにと、我が家はサッカーの情報が溢れてるのに・・・・私は全くサッカーには興味がないのうっしっし

でも日本戦とかになると話は別!
この私も一緒に応援しますがグッド
だから私・・・サッカーのルールでさえも、だいたいしか知らないし、
選手も超有名人じゃないと分からない・・・・
今回のサッカーチームのメンバーなんて全く知らないまま、試合観戦へ出かけて行った。


横浜、三ツ沢球技場。
2時時計キックオフサッカー


早く着いた私達は、まずはみなとみらいのクインズスクエアー at!へ行き、
旦那の大好きなSHOP stussy歩く人
4月が誕生日の旦那に服と靴を買ってあげました目がハート

また画像は誕生日の日にアップしま~すプレゼント


本当はみなとみらいでランチでもして行こうかと思って行ったんだけど
4月1日と言うこともあって、真新しいスーツを着た若い子や、
田舎から今日入社式が入学式で上京したばかりであろう子が親と記念撮影カメラ
何だか自分が○○年前に、親と一緒に入学式に来た日のことを
思いだし、とっても懐かしくなりました。
(o^・^o) ウンウン、そういう時期なんですね~

しかも、考えてみれば、春休みで日曜日だぁ~失敗

どこのお店も並んでいて、ランチどころじゃないショック



このままだと、キックオフに遅れちゃう・・・
私達は、買い物だけして早めに三ツ沢に向かいました。

みなとみらいから三ツ沢競技場までは10分くらい。
余裕かと思いながら向かっていると、先に着いてる旦那の会社の人から携帯電話が入っているのに気づきかけてみると、

「球技場の周辺の駐車場が満車で入れないから、駅に車置いてきた方が良いよ~私達も30分以上ならんで駐車場に入れたから~」
って。。。。

でも、すでに駐車場から車を出し、あと少しで三ツ沢球技場。。。。
私達は一か八か三ツ沢球技場の駐車場に並ぶことにしました。
その決断は地獄のハーフタイムになりました泣き笑い

球技場近くになると、車は動かない・・・
桜も満開で花見に客もわんさかといた。
都会はこんなに混み混みで花見するの~目
伊豆は清々と花見するから、始めて見た都会の花見の人の多さにビックリ(笑)
三ツ沢公園
上矢印車の中から撮ってみました。


時間は迫ってくる雫
駐車場に着くものの、「通行の妨げになるので、これ以上並ばないで下さ~い」と
並ぶことさえ拒否されるW(`0`)W ガオォー!

はぁ~、もうすぐキックオフだよ涙ぽろり

路駐しちゃう???????
いやいや・・・・・・・・ソレハ・・・ダメデショ・・・・・・
近くの病院の駐車場右矢印満車。。。しかもそこも並んでる・・・・
こうなったっらコンビニだぁ~右矢印いっぱいで出てくる気配もない・・・・
ミンナ、同じこと考えるのね下向き矢印
悪い人たくさんいるんだねどくろ
まっ、私達もそのズルい事を考えた人ですけど( ̄△ ̄;)エッ・・?

で、私達はいろいろ考えたし、探したけど、やっぱり、球技場の駐車場で並ぶことにぷー

もう、その時点で、キックオフ~
サッカー歩く人サッカー歩く人サッカー



会場から聞こえてくるイレブンの発表涙ぽろり
声援~涙ぽろり
拍手~涙ぽろり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イライラは絶好調ぷー
旦那に
「だから最初に車置いて買い物行こうって言ったでしょ!」
「だから電車で行こうって言ったでしょ!」
「だからあれほど、駐車場たくさんあるの?って聞いたでしょ!!」
「大丈夫って言うからギリギリまで買い物してきたのに!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってる

旦那は、
「全部俺のせい?」
って一言・・・・

ごめんなさい・・・・・
責めすぎました・・・


そこで思いついた・・・・
花見と言う時期もあって、露店が出てる音符
お昼も食べてないし、きっとお腹空いたからイライラするんだ~ひらめき

迷わず
「ちょっと待ってて~」
って、駐車場待ちで並んでる車から降りて、
焼そばとたこ焼きとラムネちょき買ってきました~。

二人で仲良く食べて ∩`・◇・)ハイッ!!
さっきまでのイライラはどこへやら\(@^0^@) ホーイ


もう、仕方ないです・・・・

ハーフタイムが終わる頃、やっと車を停めることができて、会場へ急いでダッシュ

後半戦の始まりに何とか間に合い、
私の初のサッカー観戦の始まりです目
サッカー観戦
まずは入って席に座ると、ピッチの大きさに感動しました目
そして、間近でプレーしてる選手の姿目
どれも感動でした。


もう、前置きが長かったので(笑)
短く言いますと、
サッカーってあんまり興味なかったけど、実際見ると最高でした。
日本戦とか有名な試合しか見てない私でも、
Jリーグは下手さがわかります。
もっと上手なプレーを見たいです(何も知らないのに生意気言ってすみません)
やっぱり日本代表選手ってすごいのね~、改めて思った。


どっちのチームを応援してた訳じゃないですが、
今回は横浜側に座ってたので横浜を応援したのですが・・・
負けてしまいました涙ぽろり
ハラハラドキドキ、楽しめましたウィンク


また見に行きたいと思いますサッカー

そうそう、この日はカズは試合に出なかったけど、
最後の挨拶に出てきました。
負けたのでチョット怒り気味の顔ですが・・・・
カズ!
カズ、次は頑張ってね~!!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 17:13:10
コメント(4) | コメントを書く
[ドライブ・レジャー・休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.