037972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 普通科

主婦 普通科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ララミホ@ Re[1]:初海2008.7.8(07/09) Sebas chanさん そうなんです~、ちょっ…
 ララミホ@ Re[1]:生キャラメル(07/05) ハイジ1122さん こんにちは~。 お互い…
 Sebas chan@ Re:初海2008.7.8(07/09) 今年は梅雨が明けるのも早いし、7月初旬に…
 ハイジ1122@ Re:生キャラメル(07/05) ララミホちゃんも日記久しぶり♪ 私も超久…
 ララミホ@ Re[1]:沖縄キティー(07/04) Sebas chanさん こんにちは~。 そして…

フリーページ

2007.05.29
XML
カテゴリ:甘い物
最近、ハマってます!





★一つ目は、ゴルフゴルフ



何年か前にお触り程度にゴルフをしたことがあって、
その時は会社の社交辞令で下手なのに、コースをまわり・・・・
コースって大変泣き笑いって、ゴルフの厳しさを知り・・・・
その後コースに出る機会もなかったので、いつの間にか遠退いていったスポーツゴルフ



そして、ハイジちゃん夫婦が伊豆に遊びに来た時にゴルフ場が多いね~って話から、
「老後はゆっくり皆でまわって過ごしたいね~」って話したのスマイル
そして、ハイジちゃんたちは帰ってから早速打ちっぱなしに行ったらしいオオーw(*゚o゚*)w
本気だわ・・・W(`0`)W 
私も早く練習開始しなければ!!と、思っていたら
ちょうど仲良しのお友達の潤ちゃんが、ゴルフのコンペに出るから練習しに行く~って言うので
私も一緒に連れてってもらって、3~4年ぶりに練習再開グッド
ちなみに潤ちゃんと私は雲泥の差ショック
潤ちゃんは私からするとプロ級ですきらきら
カッコいいわぁ~、
「カコ~ン音符上向き矢印上向き矢印」いい音がしてボールが飛んでいく~雫

その頃私は・・・・
久々のゴルフは、いったいあの頃どうやって打っていたんだろう???って思うくらい体が忘れてる・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
「ズドッ」
「パコッ」
・・・・・・・・・・・・・そしてたまに「カコ~ン上向き矢印上向き矢印」・・・・・・・・・・・・・・・・




ヤバイです。。。また一から・・・・。
しかも初日は次の日すごい筋肉痛どくろ






それから懲りずに・・・本日3度目の練習しに行ってきました。
やればやるほど・・・何だか出来ない自分にガッカリ・・・

しか~し、急いで上手にならなくてもオーケー
だって、老後に皆でボチボチ運動の為にまわりたいって思ってるから
中年までに上手くなればいいもんね~だあっかんべー

皆待っててね~、私が上手になる日を~~~(‐^▽^‐) オーホッホ











★そして二つ目にハマってるゼリー作り~






最近暖かくまってきて、さっぱりつる~んとしたデザートが食べたくなりませんか?


そして作ってみたよ~

♪第一弾♪
左:コーヒーミルクゼリ→。右:チョコレートゼリ→

P1020165.jpg


♪第二弾♪

黄桃ゼリ→

P1020239.jpg


♪第三弾♪

ミックスフルーツゼリ→

P1020242.jpg



インスタントコーヒーや、缶詰を使って数分で簡単にできて、
ゼラチンもコラーゲンたっぷりっていうし、
お肌もプルプル~目がハート
ゼリーもプルプル~目がハート
今年の夏のデザートはゼリーで決まりだね(笑)

ちなみにチョコレートゼリーは、無糖のココアパウダーで作ったの上向き矢印
美味しかったよんどきどきハート






次は何ゼリーがいいかしら~????








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 22:20:50
コメント(4) | コメントを書く
[甘い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.