1361540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

桜並木にある小さな塾の塾長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coffee07

coffee07

カレンダー

2012.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くの道の駅で、春祭りのイベントをしているようなので、


塾に来る途中に寄ってきた。


そして屋台で少し食べ物を買って、塾でスタッフと分けて食べた。


ちょっとだけ春を満喫することができた。(笑)


このあたりの桜も満開になり、


天気も良く春らしいぽかぽか陽気になってきた。


どこへ行っても人が多い。


お花見をしている人もたくさん見かける。


今日はお花見には最高の気候だな~。




さて、


塾の自習室ではすでにたくさんの生徒たちが勉強している。


今日は土曜講座や振替授業の予定などが夜までたくさん入っている。


さあ、今日は勉強もしっかりと頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 14:35:37



© Rakuten Group, Inc.