188590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

ワタクシの鉄道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カチューシャ少年

カチューシャ少年

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月12日
XML
今日はワタクシの好きな西浦和で撮影してきました!いやぁ、何回か訪れてるけど飽きないねぇ~
その前に地元で軽く、
本日の73レ
73レを撮影。本日は1055号機でした!

その後、用事があって一旦撤収。んで済んだ後、西浦和で!目的は「EF65博物館」の建設(?!)の為ですね~。西浦和に着いたらいきなり、
宴
JTの「宴」が通過!これはビックリ!
…が!どうやら「魔の時間帯」だったらしく、全く来ませんでした;;ですが1時間後、待っていたかのようにドンドン来ました!

何レだろ?
5586レ

途中、
配給
9283レ
愛知機関区所属のDD51857が目の前を通過。入場?出場?とにかく、配給列車でした。

何故か今日、ほとんどの写真が失敗しましたね;;なんで載せられる写真が少ないです;;;

帰りに尾久で途中下車。お目当ては、
EF81134
9749レ
昨日、EF8181の回送に一緒にくっついてきたEF81134を撮影する為!です。
長岡に回送されたそうです。

今日は暑かったですね~;;なんか…また日焼けした感じがします;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 23時00分18秒
[ワタクシの撮影日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.