188357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

ワタクシの鉄道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カチューシャ少年

カチューシャ少年

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月28日
XML
カテゴリ:Nゲージ
【綿串】綿串工臨運転

EF65+チキ2B その1
▲何処香駅へ向かう1100号機牽引の工事臨時列車(画像:ハヤテ3号店様)

EF81+ホキ その1
▲ちなみに反対方向からは新更新色EF81による返空も設定(画像:談話室滝沢様)

9月28日、綿串操~何処香間にて臨時工事列車が運行された。牽引は綿串機関区所属EF65の1100号機であった。
また、返空も運転されこれはEF81の91号機で約1年ぶりの運用に就いた。

綿串鉄道|2008/09/28/16:51-更新:カチューシャ少年



***


…はい!前からぜひやってみたかった某サイト風にチキとホキを購入した事をお伝えいたしました!しかし、こちらの手違いで2両予約したつもりが3両になってました;;;
というか、久し振りにフリーランスのEF81新更新色を出しましたね~!これ、近々工場に入ります(え?!)!まあ、実車で言うと全検?窓枠を黒ゴムに塗ろうかと;;なんで、たぶん入場前の最後の写真かと;;;
そんれにしても、この柵の取り付けが本当にめんどくさい!!!!ん?柵が曲がってる?
それはたぶんあなたの心が曲がってるからそう見えるのでしょう。

あ、あと昨日欲しかった
秋北バス
秋北バスの旧塗装車も購入!これは国際興業の営業所でしか売っていない国際興業のバスグループ6台セットのバラシです!すごく安かったので購入しました!
奥は国際興業のバス…ですが、秋北の現塗装のつもり;;;
行き先が「二ツ井」行きなのが個人的にGJ!あえて大館駅前行きではないという;;;




<おまけ>
割り箸?!
割り箸積んでます。
これ…運んで何に使うんでしょうか???;;;

え、柵が曲がってる?だからあなたの心がm(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 19時33分08秒
[Nゲージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.