188025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワタクシの鉄道日記

ワタクシの鉄道日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カチューシャ少年

カチューシャ少年

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

カチューシャ少年@ Re:更新速っ!(11/29) >東武鉄道フェスタ だよねえ~…。
東武鉄道フェスタことコバトン@ 更新速っ! お疲れ様でした。楽しかったです!! …
カチューシャ少年@ Re:文句ありますか?w(11/01) >ヘイセイジャンプ ヌ○ヲ先輩?
某個展開いた人@ 文句ありますか?w だって、部活で一番偉いですものw なん…

フリーページ

ニューストピックス

2009年02月03日
XML
祝!中央線デビュー!

あっ、どうも!
今日は前から行こう行こうと思っていた209系の廃車回送を撮りに高尾まで行ってきました!
西国分寺でまあいつもとお馴染みのメンバーと待ち合わせをして3人で行ってきました!

撮影地へ着いたのは約1時間前。この時、ワタクシ達だけという身内だけで撮影だったのですが…20分くらい前になったらわんさか;;狭い住宅地に8人ほど集まりました;;;

スカ色

長野色
115系です。近々高崎線から来る211系に置き換わるという噂もあるので今のうちに記録ですね~!それにしても東京に居ながら長野色を見るだなんて新鮮です。

そして、
廃回
本チャン。
自分で言うのもなんですが久しぶりに良いのが撮れたと思います!
ちなみに今日運ばれて行ったのはウラ26編成。噂だと先頭車だけ残り、ウラ32or78編成と組む…らしいです;;;


ではっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 22時17分46秒
[ワタクシの撮影日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.