1018244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-nana

k-nana

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Sチーム改めGチーム New! いちろん92さん

ピンチをチャンスに… みらい0614さん

美容皮膚科受診 ちぇちぇこりんたさん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

コメント新着

 aki@ Re:底?(04/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 k-nana@ Re[1]:ちまちま(04/07) いちろん92さんへ わぁい、ありがとうござ…
 いちろん92@ Re:ちまちま(04/07) 管理画面で小さな画像見てきれい!と思っ…
 k-nana@ Re[1]:どっち向きの達成感なんだか(02/04) ちぇちぇこりんたさんへ ありがとうござ…
 ちぇちぇこりんた@ Re:どっち向きの達成感なんだか(02/04) こんばんは シックな感じでステキです。 …

フリーページ

2004年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
参ったなあ・・・
低レベルってことになっちゃった・・・
書いたら削除されるようなので、こっちで。
他の方は、理由を説明したらとりあえず納得してくれましたが・・・。

もうメールも読んでもらえないみたいだし。
凶悪犯の一味というか首謀者なので、一顧だにする余地はナシということみたいです。
こういう態度が殺意を招くんだって^^; マジ。
じゃー、私の本意を読み取ってくれない貴方はどうなのよと。
私にとってはその方が腹立たしいもの。
BBSの悪口や態度は悪意にも殺意にも通じるって言ったじゃん。
書いても書いても無視する貴方はどうなのよと。
悪口そのものじゃないぞ。私の意見を無視する態度に腹を立てるんだぞ。

蒔いたかもしれないけど、こうなると育てたのは私じゃないと思う。
責任転嫁?

被害者側の気持ちを考えるんだったら、それこそもう、そっとしておいて欲しいだけだと思うわ。
議論なんかしないでね。
不毛な議論になるから塩を塗るんじゃないか?

・・・
あ~あ。
やっぱり削除かい。

それならそれで、あんまり荒らすのは止めてくださいな。
いや、アラシとは思っていないんでしょうけれど・・・
しょうがない。こちらでやりましょう。
他の方のご意見を望みたいのですが、いかがでしょうか?
*****
いやー、何を言っても聞く耳持ってないんなら、徒労だもん。
他の人が言ってくれた事も聞かないなら、もう知らないわ。
誰でも傷つきゃーええわい。


>どうしたらよいか・・・ですか?
>先入観を取っ払って正面から私の文に向き合ってもらいたい。
>本気で命の大切さを考えるなら、目をつぶらないで欲しい。

>これ以上本論を見落としたまま話をするなら、貴方には真剣に生命の大切さを語る資格はないと判断します。
-----
あなたに資格を言われるとは思いませんでした。
あなたは議論以前に「暴言」を放った。
まずはご自分の「資格」を探してください。

上が私。下が先方。
暴言以前から発言していますよ私。
残したいならどうぞ、ともあったので、もう消しません。
ということで、そーゆーことと判断しました。

言い方が悪かったということですかい?
内容は構わないわけですかい?


ナチュラルクリーム
シアナッツバター

豊富な不酸化脂肪分がPAWに潤いを与え、
乾燥をしっかり防ぎ、
肌を柔らかくする作用があります。
900円(30g)
(税込945円)


ヒルトンハーブ
フィトバーム

2,300円(113g)
(税込2,415円)


【足裏美容】
20g愛犬・愛猫用

900 → 585円
(税込614円)

ラファンシーズ
スキンローション

(犬用125ml)
2,400円 (税込)



alt(PETS)Bug spray
(防虫スプレー)



*****

水産庁長官賞受賞 名代 釜庄
京都発インナーショップ白鳩

*****

花粉症が>>>>へっくじっ(爆)
今日はポプラの花粉がすごいらしいでズ。
作業していたらお返事遅れています。
ごめんなさい。
へえくしっ

****
圧迫
こういうのはやっぱ怖い--;
ストーカーかい。

****
あああ。
今月も3分の1終わるというのに、全然ダメじゃん(汗)

そゆことで、
ネット上の発言・態度・対応は十分人を殺すに足る威力を持ちますから、クレグレもご留意ください。
和みたくなると動物に逃げる(笑)モルです


・・・マトモにご心配下さってる方々
大丈夫です。多分。今日のところは(笑)
ホントすみません。
脅しみたい?
でも脅しでもかけなきゃ目を開いてもらえないんだもの。
っつか、結構私だって怒ってるんだもの。
主論に触れずにワキだけネチネチやられる。これじゃ話にならない。
なんとか本筋に戻したかったんだが、あんまり反語表現に食いついてこられるのも困るわぁ・・
何のための文脈ですか?
強すぎる言葉だったのは自戒しますけれどもさ。

しかし、私はもともとそういう願望と覚悟がある人なので(ってずっと書いてきてるはずだし、ヤバイことも過去に既にあったし)、間接的殺人者になりたくなければ、発言には留意くださると嬉しいですよ(その前に身辺整理しろやって感じ)

まあ、それはそれで、風化させないためには手だったかもしれないなあ・・・。機を逸したか。
ネット上なので、じゃあねといってHP消せば死んだことにはなるのよね(笑)
勢いがそがれちゃったので、またしばらく当分社会のゴミをやってます。すいません。

おりしもこの件に重なって小5・中3の子の自殺があった。
他に殺人事件もあった気がする。
世の中が正常じゃないから、なんて、「世の中」っつー漠然としたものに責任を押し付けて問題を遠ざけちゃ意味ないだろう? 気持ちは分かる(と思う)けど、何か教訓を見つけないと、タダの井戸端会議で終わっちゃうじゃないか。
腫れ物に触るように扱われるのも、また嫌なものじゃないの?

感情的じゃないことを感情的に書けるのがどうやら私の特技であるようなので。
小学生が冷静な感情のモトで殺人ができるんなら、それこそ恐ろしい世界だ。

いやだなあ、単なる通りすがりの人なんかに呼び捨てにされるの。まあ自業自得だけど。狂人なら狂人で構いませんけど、正常だと思い込んでいる人ほど危ないということもまたあるのよね。
書き込んだら消すからね。そちらも自業自得で。

****

・・・BBSを見直しつつ
・・・私も誤解してたか?
ずれてたか?

私が「ソンナコトは発言してない、濡れ衣だ」とでも言ったと思われてた?
それはないなぁ。

だから、何度もコピペしてたら意味無いんですからね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 22時50分06秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.