1018065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-nana

k-nana

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ピンチをチャンスに… New! みらい0614さん

この辺の花2404 New! いちろん92さん

美容皮膚科受診 ちぇちぇこりんたさん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

コメント新着

 aki@ Re:底?(04/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 k-nana@ Re[1]:ちまちま(04/07) いちろん92さんへ わぁい、ありがとうござ…
 いちろん92@ Re:ちまちま(04/07) 管理画面で小さな画像見てきれい!と思っ…
 k-nana@ Re[1]:どっち向きの達成感なんだか(02/04) ちぇちぇこりんたさんへ ありがとうござ…
 ちぇちぇこりんた@ Re:どっち向きの達成感なんだか(02/04) こんばんは シックな感じでステキです。 …

フリーページ

2016年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は完全休。

午前中は、愛犬マイラのフィラリア予防のため
遅ればせながら動物病院へ。

マイラは初年度から注射で予防しています。
年1度の注射でOKになってありがたい。
最近の月1回の予防薬はへたにジャーキーみたいな
チュアブルになっちゃってるので、
舌の肥えているマイラは食べません><

母なんかは必要ないって言うし、
確かに北海道は本州ほど脅威ではないんですけども、
まあ、一応ねえ。
これでも(小動物専門だった)獣医なので(変なプライド?)

動物病院のあとは、参議院選挙の期日前投票へ。
個人も比例も、ジミンははずして投票してきました。
何といわれても、それだけはイヤ。

午後は、妊婦な友達とランチへ。
だいぶおなかが大きくなったかなと思ったけど、
意外と先月ほどの感じは受けなかった。
洋服のせいもあるみたいですけど。

でも、順調に育っているらしく
他人様のことながらわくわくしてしまいます。

分かれた後は、ポンパレというクーポンサイトで
安くなっていたレストラン(というかバール)に行ってみて
ワイン3杯+前菜盛り合わせを楽しんできました。

平日17時と早すぎる時間だったせいか、
お客さんいなくて貸切状態^^;

最近おひとりさまが楽しい(笑)

しかも、返ってきてからも缶チューハイ飲んでます(爆)

妊婦な友達が川上未映子のエッセイを読んでいると聞き、
スマホで検索してみて、
以前私も芥川賞受賞作の「乳と卵」を読んで
母と娘がたまごをぶつけ合うというシュールなラストに
「芥川賞ってわけわかんない」
という印象を強く持つにいたった作品だったことを思い出し、
送ってあげようと思って家捜ししたんだけど見つからない(汗)

本が多すぎて見つからん~><

ということで、あきらめ
(ま、胎教にいい作品とも思えないし)
フェイスブックで見て気に入っていた漫画が単行本化されたのを
贈ってあげることにしました^^




多分、金沢旅行中に産まれると思うんだけどな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月30日 21時11分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.