2007いろいろ
どもどもw虫歯が痛いのはチョコレートのせいだと思いたい春海です。この歳になるとバレンタインなんてどうでもいい。。。むしろバレンタインといえば、ボビーの方が先に浮かびます♪さてさて久々にDVDの紹介です。息子を起こさないように見るには苦労するのだ。。。【邦画】陽気なギャングが地球を回す ★★★★★←スタイリッシュで結構好きですw明日の記憶 ★★★★☆←渡辺謙さんはさすがです。アルツハイマー恐い。。。かもめ食堂 ★★★☆☆←少し期待ハズレだったなぁ・・・。ロボコン ★★★★☆←意外に楽しめたwそんな自分もカワイイ。間宮兄弟 ★★★☆☆←気楽に見れたけどラストとかストーリーはイマイチ。【洋画】FIREWALL ★★★★☆←結構ドキドキハラハラできた。Kiss KISS bAng banG ★★★★☆←最初はちゃちな話だと思ったら結末にやられたwバイバイ・ママ ★★★★☆←子供がいるからかなぁ。最後がイマイチだけど好き。 アイス ハーウ゛ェスト★★★★★←エンディング3パターン付きで面白い!バタフライエフェクト★★★☆☆←期待した割りにつまらなかった。ドンデン多いけど。インサイド・マン ★★★★☆←後味悪いが面白い! ショーシャンクの空に ★★★★★←2回目だけど楽しめるw ジャケット ★★★★★←コレかなり面白い!!タイタンズを忘れない ★★★★☆←アメフト好きなので素直に楽しめる。僕を葬る ★★★☆☆←映像美は認めるがう~んイマイチ!! 24シーズン5 ★★★★☆←今まで以上に心理が良く描かれてる。あの人死んだの認めたくない!さてさて、今日は日本アカデミー賞の発表なのでオイラ予想でもしとこうかな。ほとんど見てないからあくまでも勘ですよw最優秀作品賞→「フラガール」最優秀アニメーション作品賞→「ブレイブストーリー」最優秀監督賞→中島哲也(嫌われ松子の一生)最優秀脚本賞→砂本量 三浦 有為子(明日の記憶)最優秀主演男優賞→渡辺 謙(明日の記憶)最優秀主演女優賞→檀 れい(武士の一分) 最優秀助演男優賞→香川 照之(ゆれる)最優秀外国作品賞→「父親たちの星条旗」他の音楽賞などはめんどいから書かな~い。さてさていくつ当たるんでしょうか?全部当たったら誰か何かちょーだい♪