313891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

3ポメのいる日々(愁と悠と戀)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月02日
XML
カテゴリ:愁と悠と戀のこと
あけましておめでとうございます

今年は3ポメで頑張っていきたいと思います

さて、戀(れん)がやってきて10日も過ぎると

3ポメの中でいろいろルールが出来たようです

そんな愁(シュウ)と戀(れん)のルールはシェアすること

2015.12.29-1.JPG

愁のハウスに戀が同居するスタイルで一緒に寝てます

悠(はるか)は絶対に愁のハウスに入らないので

これには驚きです

2015.12.31.JPG

「おやつを食べてるときは他人のを取らない」

愁と悠はおやつが無くなると、飼い主に要求すると出てくることを

知っているので、戀のを取るようなことはしません

だから戀ものんびり食べるようになりました

2016.1.1-1.JPG

同じようにご飯も取るようなことはしません

最初は愁や悠を警戒しながら挙動不審で食べていましたが

今はゆっくり食べるようになりました

2016.1.1-2.JPG

「ごはんはゆっくり食べるのよ。ガツガツなんて野蛮~」

・・・・あたいは食べるの遅すぎです・・・

3ポメのルールはこれからも変更がありそうですが

のんびり見守っていきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「ぽち」っとお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月02日 10時41分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[愁と悠と戀のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

でぶちょ

でぶちょ

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日1クリックで応援お願いしますね♪


ブルーポメラニアンのこと
毛色はダブルコート。アンダーコートは猫のロシアンブルーの色、オーバーコートは狐のブルーフォックスの色。見た目は黒に近い藍色です。


ブログの主人公たちのプロフィール

愁(シュウ)
2008年11月21日生まれ
2018年9月4日没
享年9歳9か月

悠(はるか)
2011年3月6日生まれ
2018年現在7歳
現在の体重は・・4.2Kg

戀(れん)
2015年12月19日にうちの子になりました
2018年現在11歳相当
現在の体重は・・5.2Kg

でぶちょ
3ポメの飼い主で世話係り。
会社でもパソコンを使ってる割に、上達しないパソコン初心者。

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

時たま恒例の New! にゃんこのはなさん

野菜の苗をいただい… New! ダニエルandキティさん

YORICOCOLU -よりこ… よりぽんさん
毛玉な日々・・・ むうむままさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
ウェース!だんなの… ウェース!だんなさん
つぶろぐ けいつぶさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.