006963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

roco7980

roco7980

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.10.16
XML
カテゴリ:雑談
会社のSさんの娘さんが勤めている建築会社の

展示会に行った。家

買う予定もないのに、もう5回目くらいになる。

毎回、テーマがあって

今回は自然な生き方をカタチにした家「COCOCHI」。

娘さんが設計したもので

玄関をピンポ~ンして中に入ると、いきなり中庭が現れる。

中庭を通って、中に又、玄関があるという仕組み。

中庭の床はテラコッタみたいなタイル。

まわりはぐるっとガラス張りだから、どの部屋も明るい。

夜はライトアップされて更にいい雰囲気になるらしい。

ハウスものと違って、自由設計の家をみるのって、すごく楽しい。

で、自由設計は高い!!ってイメージがあったけど

全く、普通の値段なんだって事も知った。

また行こう、買えないけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 03:07:42
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.