006957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

roco7980

roco7980

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.11.26
XML
カテゴリ:雑談
「ディズニー・オン・クラシック」

のコンサートへ行った♪

チケットを予約したとき

もう、2階席の端っこの一番後ろしか

空いてなかったので

仕方なく、そこの席を取ったけど

実際会場へ行ったら

映画なんかでよく見る

オペラ会場のVIP席の様な

ポジションではないかびっくり

もう少し詳しく言うとヒラメの縁側みたいな

場所ね。しかも一番安い席なのに得した。

始まる前の舞台が電光で飾ってあって

あまりに綺麗だったので携帯で撮ってみたけど

メモリースティックがコビトに奪われたまま

(06.10.24参照・・・する程でもないか)

なので画像を取り出す方法が無い。失敗だ。

いざ演奏が始まってみると

案外、しっかりしたクラシック。

もっと知ってる曲が出てくるかと期待していたのに

延々、似たような曲ばかり。

最後に「アラジンより全20曲」と紹介があった時は

ちょっとがっかりしてしまった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 02:31:22
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.