006956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

roco7980

roco7980

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.08.02
XML
カテゴリ:海外ドラマ・映画
西遊記を見に行った。

友達が「三谷幸喜が出てる」と言うので

ただそれが見たくて。

初期の段階で

「今の、三谷幸喜だったね」と

うれしそうに報告してくれたけれど

あまりに一瞬の出来事で

見逃してしまった。

三谷幸喜の出番がこれきりだったら

何の為に見に来たんだか分らない。

希望的観測で、

メイクで顔が分らない、無口な"金角"が

三谷幸喜ではないかと

半ば強引に思い込むことで乗り切ることにした。

が、やっぱり最後の最後で

しゃべりだしたら、芝居うまいじゃん、

三谷幸喜じゃないし。

がったりしてたら、ほんとに最後

お姫様のお父上で登場。

ずっと「亀」で出演してたんだねぇぇぇ。

もしかして涙を流してた方かい?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 23:03:46
[海外ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.