038141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 癒しの買い物と犬☆

☆ 癒しの買い物と犬☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サラツマ

サラツマ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2009.05.25
XML
カテゴリ:愛犬パデ
  あの頃きみは~、若かった~~♪


 今のパデももちろんかわいいけれど、うちに来たばかりのパデときたら

 そりゃぁかわいくて。

 081220_1312~0001.jpg

 081221_0830~0001.jpg

 来た当時からわんぱくだったけど・・・

 081221_0830~0002.jpg

 



座ってる姿がまん丸で、ふくろうみたいだけど・・・
 081226_1831~0001.jpg

 

 
081223_1103~0001.jpg

 こんなアイドル顔負けのポーズもとってくれて私たちをメロメロにしてくれました。


 081225_1533~0001.jpg


 
 
一回、動物病院で目のまわりの邪魔な毛をカットされ、
090105_2017~0001.jpg

西郷隆盛のようなどんぐりまなこになったときは、びっくりしたけど・・


 090117_1129~0001.jpg

 またすぐ可愛くなって私たちを安心させてくれましたね。

 
 
けどそんなかわいい君だけど、





寝顔だけは、いただけないよ

 081223_1346~0001.jpg

パデ初の白目ショット。当時、おもわずアップでとって写メでおくっちゃいました。
 
白目と黒目が交互に動いて 別の生き物みたいだよ。

まっそこもかわいいんだけどね。(ほんとか)


 これからも、面白い顔をして私たちを笑わせてね♪

 てか、こんなの序の口だよね。今はもっと凄い顔してねてるもんね♪

 
 090126_1658~0001.jpg

    み~た~な~~~ 

  
 この写真をみた父は、母に

 「気持ち良さそうなクッションに寝てるなぁ」とうらやましそうだったらしい。

 確かに、手足伸ばして気持ち良さそうだ。ちびっこだったんだなぁ。

 

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 



 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 13:42:50
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬パデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.