038134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 癒しの買い物と犬☆

☆ 癒しの買い物と犬☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サラツマ

サラツマ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2009.08.28
XML
カテゴリ:愛犬パデ
 まずは、超初級編

 この写真をよおく見てください

 IMG_3046.JPG

 うわ~散らかってる~~~ 


まあ、そこはご勘弁いただいて、さてボクはどこでしょう~?


 こたえ
       :
       :
       :
       :

  

IMG_3048a.jpg
はいっここでしたぁ~~

 これを見た夫のコメント:

「今度パデをペンキで白くしたらばれへんちゃう?ねぇ?ははっ♪」

????

なんでしょう。その、38さいとは思えない天真爛漫なコメント。

なにかいいことでもあったのでしょうか?

そんなことよりダイエットしてください





それでは次です。ボクはどこでしょう~か?

 IMG_3083a.jpg

う~ん、これはちょっと難しいっ(写真ちっちゃくしてるし)                        :
            :
            :

こたえ

 
IMG_3086 a.jpg
ん?



IMG_3085 a.jpg


んんん?

 
は~いみつけましたぁ~~!!

IMG_3084 a.jpg
「見つかっちゃったワン♪」



IMG_3085 a.jpg

なんてことはとは絶対言っていないパデ。

デジカメむけると可能な限り視線をはずす。


 これ、まだまだ続きがあるんです。どんどん難しくなります。

 家族や友人には意外に好評(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 




  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 21:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬パデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.