085288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myu-ki

myu-ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
momoのページ momo3795さん
姉妹日記 里彩ママさん
nina ni natural life nina niさん
にゅいままルーム にゅいママさん
2005年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと諒の風邪が落ち着いたので、この隙に!と1歳児検診と三種混合の2回目、それにいつものアトピーの診察と、まとめて小児科に行ってきました。
身長75.9cm、体重9255gでちょうどいい感じです。
ちなみに周はこの頃身長が諒より低めで体重は1キロオーバー。
しかも胸囲はほぼ同じなので、いかに手足がムチムチしていたかがわかります。
1歳を過ぎたので3種混合の3回目の間に麻疹の予防接種を入れたいところなのだけど、このワクチン卵の成分を含むとかで、未だアレルギーの程度が重そうな諒は医大で打たなくてはならない模様・・・。
あらかじめテストをしたり、場合によっては何度かに分けて接種したりするらしいです。
それで予約を入れたり、紹介状を書いてもらったりしなくちゃいけないらしくなんだか面倒。
誰かアレルギーの特効薬でも作ってよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 22時56分53秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.