418999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月22日
XML
とっても素敵なイベントで、ママが買ってきたものを紹介しま~す♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こちら毎回、色々買ってしまう(笑)ハンドメイド友達のneigeのyunyunちゃんの所で買った作品ですぅ☆

ネージュ作品

ミニグラニーバック
バネポーチ
丸底編み巾着

皆どれも可愛いよぉ♪
気付くと茶系ばかり買ってるママ…
この布合わせが、なんとも美味しそうで(笑)好みなんですぅ☆
どうやらチョコレート系が大好きだから、作品もそんな雰囲気漂う物に魅かれるみたいだわぁ★
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

大丈夫!とりあえず食べずに部屋に飾りますぅ(笑)
ママは部屋に飾るの大好きだから、実用的な物も飾って収納派!
neigeコレクション増え続けてますぅ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

そして、以前に松戸の3人展をされた作家さん達の作品にまた出会えて嬉しい~♪
また今回も素敵なものを発見!買ってきちゃいましたぁ☆

ツリービー作品

Tree-Bさんの作品
石のペイント

フーシュ作品

Fushuさんの作品
フラワーリース

かっ可愛い~♪
こう、ミニミニ系とかキュートな感じのものにも弱くって(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

石にペイント~♪すごぉいナイス!ナチュラルだぁ☆
石フェチになってしまいそう?!(笑)
┃ママ壁┃◎`)b グ~

柔らかい色合いのミニリースが癒し系~ほのかに香るのがいい感じ♪
(〃´◎`)ノ

ハンドメイドの暖さがすごく感じられる作品ばかりで~
見てるとアレもコレも欲しくなってしまう~(爆)
ヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃

イベント会場に到着する時間がちょっと遅くなり、慌ただしく来て子供達を待たせてたのもあって…
あまり時間が無い中、色々な作品をゆっくり見れてるんだか見れてないんだか(笑)

それでも、またママ好みな作品を発見しちゃいましたぁ!
┃ママ壁┃◎`)

yoyo作品

cottonseedのyoyoさんの作品☆
こういうロゴ入りの雑貨がとっても好きなママなのよぉ♪
教会風がとっても可愛いよ~ん☆
( ´◎`)σ)ω`) プニュプニュ

そして今回、思わず興奮して買ってしまったミニチュア粘土作品☆
(〃ノωノ)キャッキャッ

ミニチュア粘土1

on from homeさんの作品♪
ミニチュア粘土のクリスマス★カレンダー

超ミニチュア作品なのよぉ♪
ミニミニ粘土作品が大好きママは~すっかり興奮!
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

ケーキのストラップ買っちゃおうかなぁ~とも思ったけど…
超好みの作品を発見!
クリスマスが近付く度にミニチュアチョコレート系が登場するカレンダーにノックアウト☆
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ミニチュア粘土2

_l ̄l● 超可愛いすぎるよぉ♪

いやぁ~ん★どうしようか悩んだけど結局買っちゃいましたぁ♪
最後の1個と聞いてラッキー!(笑)
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

本当に美味しそうなチョコレート系ですぅ(笑)
もう開いて飾りたいけどクリスマスまでガマンガマン★
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

見本は主催者のTOMOKOさんのレポート報告で写真紹介されてますよぉ♪
┃ママ壁┃◎`)ノ


あぁ~素敵なイベントだったなぁ♪
時間の余裕があったら、もっとゆっくり色々な作家さんの作品を見まくりたかったなぁ☆
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

やたら買い過ぎちゃいそうだけど(笑)

色々な作家さんとも、た~くさんお話したかったなぁ☆
舞い上がってキャアキャア言ってそうだけど!
(〃ノωノ)キャッキャッ

またイベント2回目もあるのかなぁ?
かなり楽しみにしてますぅ♪
それまでお小遣い溜めておかなくちゃね~☆(笑)
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ


【コメント欄】は、まだ引っ越し後等で慌ただしい日々を送っているのでお休みですぅ(苦笑)
ま~ったり返信でよかったら左の欄にある【メッセージを送る】から私書箱宛てへお気軽にどうぞ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 09時35分39秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.