418978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年07月24日
XML
明日にでもと思ったんですが~色々載せていこうと思ったので…
頑張ってちょこちょこ更新していきますねぇ!
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

すっごい長くなりそうなので…とりあえず何回かに区切って報告していきますねぇ♪
きっとイベントに参加されてる方や、行かれた方はすでに報告されてるとは思いますが…(苦笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ママはイベントには【ボランティア】とういう事でお手伝いで参加しましたぁ☆
そちらの詳しい報告は
日々のママ日記
れみ&れなのママの子育て奮闘日記
こちらで色々報告してますぅ♪(笑)
良かったらこちらも覗いてみてねぇ~☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お手伝いしながらも、なんとか写真を撮ったりしてましたぁ(笑)
だって、イベント始まったら人がいっぱいだし!作品も無くなってっちゃうしね!
(/´◎`(´ω`*)o

3人展、以来ちょこちょこイベントの方に行かせてもらってる【komihinata】さん

クチュリエ1

クチュリエ2

今回も仲良く【Fushu】さん&【jun】さんと一緒ですぅ☆
とっても仲良しの3人~皆さん素敵なんですよぉ♪
トリオで集まってる~そんな感じがとてもいいなぁって思ったりすますぅ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

こちら作品、速攻全て無くなりました!(汗)
人がいっせいに向かうのが見えてビックリ!さすがだぁ★
始まる前に写真撮れて良かった(笑)
┃ママ壁┃ω ̄)ジーーー

雑貨クチュリエ1

ママが行く頃には作品は無くて…(涙)でも、豆本と手作りタグをいただいてきちゃって♪
いつも3人の皆さんにママのミニミニ手作りプレゼントを渡してるのですが…
(先日作ったミニミニクラフト☆バスケット3種は皆さんへのプレゼント品だったのですぅ)
【komihinata】さんからお勧めの飴のプレゼントいただいちゃいましたぁ♪
うっ嬉しいぃ~♪食べるのもったいないけど、今度食べよう~っと(笑)
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

はっ!(゜◇゜)
こういうノリでレポ書き終わるのだろうか…(汗)
でも色々語らせてくださぁい♪それだけ嬉しかったんですぅ(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

そして、そして~可愛いなぁとHPやブログを見ていた
【atelier bloom】さん

クチュリエ3

クチュリエ4


【soeur*2(スールドゥ)】さん

クチュリエ5

とってもとっても可愛かったぁ~♪
カジュアルなノリのママとしては、可愛い系が縁遠かったんだけどぉ~
すっかり影響されちゃいそうですぅ(笑)
(〃´◎`)ノ

雑貨クチュリエ2

今度お2人で【ちょうちょ結び】というイベントを代官山でするそうなので☆
行ってみようかなぁ~って思ってますぅ♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

ボランティアと言いつつ、すっかりウラウラ歩き回りながら作家さん達に声かけてしまって~(汗笑)
ミーハーママしてすみませんでしたぁ(恥)
と~っても楽しかったんですよぉ~♪
・.。*・゜・゜,。ヽ(´◎`*)ノ。,゜・゜・*。.・


レポ書いてるとまた思い出してきてしまうぅ~♪
本当、色々な人と出会えて楽しかったぁ☆
まだまだ色々声かけてしまってるママなんですが!
また次のレポでまとめますねぇ☆(長くって;笑)
お付き合いよろしくお願いしまぁす♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 21時39分37秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.