418963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年10月24日
XML
お待たせしましたぁ♪イベント報告ですぅ(笑)

以前クチュリエのボランティアで仲良くなったママ友がイベントに参加するとの事で~
同じくボランティアで仲良くお手伝いしてたママ友と一緒に行ってきましたぁ♪
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ

吉祥寺から横浜みなとみらいまで行くのかぁ~引っ越してからこっちまで足を伸ばすのは初めて!
自由が丘までなら行った事あるんだけど…ってちょっとドキドキだったけど、ママ友が一緒だったから心強い♪
頑張っちゃいましたぁ☆
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

モデルルーム

10月17日(金)に、横浜でハンドメイド☆イベント【Mes Petit Tiroirs~vol.2~】がありましたぁ♪

横浜みなとみらいのモデルハウスの展示場内で素敵な家でのイベント~
それはとっても素敵な空間でしたよぉ♪
ママ好みのブルーのおうち~いいなぁ(笑)
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

れなドンを連れてったから、イベントに見に行ったはずなのに…
『2階に行きたい~♪』って言い出しちゃって!
せっかく順番で中に入れたのに、早々に2階へ~我が家だけだよ、そういうの(汗)
ヾ(¬ω¬ )

2階は講習会コーナーだったみたいで、準備されてる所だったのかぁ~おじゃましちゃってスミマセン(苦笑)
一応モデルルームだったので観覧OKだったみたいですぅ♪
れなドン大喜び!ってママは1階の作品見たいんだけど(爆)
とりあえず記念写真撮ったりして、満足させて1階に戻りましたぁ(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハアハハ

詳しくは日々のママ日記
れみ&れなのママの子育て奮闘日記
モデルルーム室内写真、撮ったりしましたぁ(笑)
良かったらこちらも覗いてみてねぇ~☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

って、その分イベント状況の写真が撮れなかったんだけど(笑)
せめて買った物で雰囲気をお伝えできるかなぁ♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

思わず素敵な作品ばかりでウットリですぅ♪
いや~ん、ついつい大人買いしちゃったぁ!
(〃ノωノ)キャッキャッ

イベント作品1

今回イベント初参加のママ友【Jeden Czekolada*】ショコラちゃんのピンクッション~♪買っちゃいましたぁ☆
雑貨好きなママにはツボの作品だぁ~(笑)
来てくれたお土産にと、観葉植物をいただいちゃいましたぁ♪
会えただけでも嬉しいのに~思わず皆でキャアキャアしちゃたね!(笑)
早速ブリキの入れ物に入れてみた♪嬉しいよぉ!ありがとうねぇ☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

イベント作品2

先日のクチュリエイベントで参加されてた作家さん作品もたくさんあって~
今回、特にグリーン系を育ててみたいなぁ~って思ってて!
皆と色々語ってた【a piece of dream~ゆめのかけら~】hanaさんに影響されてしまって~♪ステキなんですよぉ☆
ガラスの容器に入ってる素敵なグリーンを購入♪
このちょっと雑貨感覚で飾れる風なのが嬉しいママ好み!
会えた時に、クチュリエでボランティアしてたの覚えてくれてて…とっても嬉しかったぁ♪

思わず~ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~し合ってしまったぁ!

いっぱいお話できて楽しかったぁ!
またイベントあったら会いに行こう~っと♪(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

イベント作品3

そして~クチュリエでは即完売状態でママは買えなかったんだけど、ここでやっと作品ゲットする事ができましたぁ♪
【Natural Day】さんの籐カゴ小物入れ~カバンかな~
とってもママ好みのカゴアレンジで超可愛いぃ~一目ぼれですぅ(笑)
グルッと作品見つつ~あっやっぱ欲しいよぉって思ってゲット♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

そして繊細な花飾りが素敵な【atelier bloom*】さんの作品~
やっとゲットできたぁ!感動☆
クチュリエでも大人気で…でもここでは、絶対買う~って心に決めて♪
お気に入りのリースが買えましたぁ☆
ワーイ♪ゝ(◎`*ゝ)(ノ*´◎)ノワーイ♪

イベント作品4

そして手作りお菓子も~♪子供達の為に買いましたぁ!美味しかったですぅ☆
一緒に行ったママ友からもお土産のドーナッツもらって!
速攻、子供達ペロリだったなぁ(苦笑)
ありがとうねぇ~♪
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

せっかくだから、先日購入した【カレルチャペック】のハロウィンクッキーも添えてみた(笑)
いいなぁ~手作りお菓子できるのも~チャレンジしてみたいなぁ♪
(〃´◎`)ノ

と~っても充実したイベントでしたぁ☆
またイベントあったら行きたいなぁ♪
ママ友仲間で色々計画たてよ~ね~!
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 07時01分13秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.