418971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月01日
XML
引っ越す前から度々行ってた、1ディショップ【ソレイユ】
吉祥寺に引っ越してからも頑張って行ってきましたよぉ♪
ママ実家にも行く用事もあったので、少々ハードスケジュールでしたぁ~
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

ソレイユ1

自由が丘イベントの時にお手伝いさせてもらった、布作家の neige yunyunちゃんブース
と~っても素敵で可愛い作品で好きなんですぅ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

ソレイユ2

色々な種類のリボンへヤーアクセを作ってたり、ミニチュア粘土でと~っても美味しそうなスィーツ作ってる momoribon ちゃぁん♪(ニヤ笑)
今度ママ専用にブルー系のを作っといてくれるとか♪(嬉)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

ソレイユ3

と~ってもリーズナブルで可愛い木工作品の ばぼちゃん
今回、ママ好みのものがあったので…奮発して買ってしまいましたぁ♪
後日、紹介しますねぇ☆
(〃ノωノ)キャッキャッ ←ばぼちゃんお気に入り顔文字(笑)

っと、画像整理してる時に…あっ!しまった、他にも写真撮ろうとしてて話に夢中になって撮りそこなったのが~後でと思ってたら忘れてた!ヤッベー!
何回か講習会を受けた事があるクラフト先生のブースやビーズ作品、編み物作品のブースもありましたよぉ★
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハアハハ

購入できた作品もあるので、そちらで改めて紹介しますねぇ♪
久しぶりに皆に会えて嬉しかったぁ~すごく楽しかったよぉ☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

子供達も連れて行ったんだけど、子供同士も久しぶりに遊べた感じだたから楽しめたかな♪
当日は、ハンドメイドママ友の Lucile ちゃん家族にかなりお世話になっちゃって!本当に助かりましたぁ☆
すっかり色々甘えてしまって~ごめんねぇ!そしてありがとう♪
今度またゆっくり会おうねぇ☆
( ´◎`)ω`) スリスリ

この日は他にも色々用事をすませたりしたので…
(めったに来れないからと欲張って予定を入れまくってしまって;笑)
夜には家族全員ぐったり!でも充実感はかなりありましたぁ☆
またいつか、ゆっくりしながら行きたいなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆


数日、幼稚園&学校行事で慌ただしく過ごしてましたぁ♪
幼稚園全体の親睦会も盛り上がって楽しかったですよぉ~あそこまで盛り上がるとは!(笑)
ママさん達の活動も面白いですねぇ♪
準備とか大変なんだろうけど、皆の輪の中に入って一緒に取り組んでるのが楽しい~そんな感じですぅ☆
(〃⌒―⌒〃)

すっかりそういうペースで夜にはバタンキュ~(笑)
徐々にまたペースに慣れてきたら色々やりたい事やっていきたいなぁ~♪
今日は久々に何もなくて~って思いきや、幼稚園の創立記念日…下の子も一緒にいまぁす!
はははっ!おとなしく粘土やってるような、騒がしくしてるような…とりあえず、焦ってPCやってるママでしたぁ(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

あうっ中々皆のところにコメント書きに行けない~(汗)
今度はクチュリエ・イベントもあるしぃ~作家さんのHPとか覗きに行きたいんだけど!
うううっ落ち着いたら遊びに行くんだもぉ~ん☆
┃ママ壁┃◎`)ノ フリフリ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月01日 12時16分08秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.