418411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年11月17日
XML
展示品としては、ママ部屋にディスプレイしてた今まで作ってきたものを厳選して飾ってみましたぁ~
憧れの、あゆみさん作の木製ケースを使わせてもらって~♪イイ感じに並べられたかなぁ☆
まずは自宅で試しにディスプレイしてみたのですぅ~
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

れみママ作品1

よく作るピンクッション~♪色々なタイプを並べてみたり~
ワイヤーものも好きで、ちょこちょこ飾ってみましたぁ☆
コレ見ると、本当に青好きってわかる?わかる?(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

れみママ作品2

横にはクラフトカゴ~ミニサイズ系も飾ってみたりして♪
ちょこちょこ布系の作品も☆
(〃⌒―⌒〃)

れみママ作品3

実際、幼稚園の一室で、コーナーをお借りして~他にも大きめのクラフトバスケット作品等を飾ったりして♪
ザ~ッと、こんな感じで皆に紹介できるように設置してましたぁ☆
(〃´◎`)ノ

れみママ作品4

販売用は別で~手作りされた幼稚園ママさん達と一緒に並ばせてもらいましたぁ~☆
こうしてみると~色々作ったぁ!今回、頑張ったよぉ~(笑)
あっ、ここで写しはぐってたけど、紫パッチワークのミニグラニーバッグとか、水色パッチワークのテッシュケース、クラフトバスケット・ハートカゴ等の作品も一緒にだしたので~
結構、出品できたかな♪
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

4分の3くらいは、もらっていってくれたかなぁ♪
残りは~うちの子達がホクホクで使ってくれてたりしますぅ(笑)
後は、改めてお好み聞いて注文などになりましたぁ☆
今回は、幼稚園バザーだったので~アットホームにできましたぁ♪
ママ作品も皆に紹介できたりして嬉しいですぅ~先生達にも見てもらえたし♪(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

秋のバザーは皆で手作りで盛り上がれるのも、すっごい楽しかったですよぉ♪
身近に手作りできる友達が増えて嬉しいなぁ~今度また色々盛り上がろうねぇ☆
来年の為に、色々手作り作品を考えておこうかなぁ(今から?;笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

昨日は、手作りママ友の皆の1ディショップ~頑張って行ってきましたぁ!
たくさん買っちゃったぁ♪だって皆の作品、素敵なものばかりなんだもの~
後日、紹介していきますねぇ☆紹介するものが、いっぱい溜まってきてる~(汗)
気長に待っててくださぁい♪
(/´◎`(´ω`*)o

そういえば、うちのマンションで明日からエレベーターを新しいものに変えるとの事で…
1週間近くエレベーターなしです!!!(わぉ!我が家は7階…;汗)
足腰の運動、頑張る予定ですぅ~(笑)さすが築○十年~あちらこちらリフォームがありますねぇ~
そんなんで先程、買い出し行ってたりしましたぁ~(エレベーターが動くうちに荷物運ばねば!)
後は家の事も色々しとこ~なんやかんやと主婦は毎日忙しいのだぁ~まっいっか(笑)
ではでは~♪ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 11時09分59秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.