418393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年12月01日
XML
去年も行った横浜のイベント♪『Mes Petit Tiroirs Vol.3~冬ハナの音色~』 今年も同じモデルホーム内での会場でしたぁ☆
建物は、また違って~今回もまた素敵なおうちでしたよぉ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

では早速、撮ってきた写真を~紹介していきますねぇ♪
(〃´◎`)ノ

横浜イベント1

横浜イベント2

横浜イベント4

横浜イベント3

横浜イベント5

モデルホームをお借りしてのイベント会場に作家さんの作品が並べられてて~素敵なディスプレイでしたぁ☆
横浜となるとうまく早い乗り継ぎで行けたとしても1時間はかかる所~(普通に行くともっとかかる;汗)
それでも行ってみたいなぁ~というのは、この会場で行われるからだったりする~♪
素敵なおうちを見るのが好きなママなのですぅ☆
(〃ノωノ)キャッキャッ

横浜イベント お菓子

今年は土曜日だったので~もちろん子連れで頑張って行きましたぁ!
会場の隣りでテーブル席もあって、子供達はそこで購入した手作りお菓子等を食べつつ、いただいたココアを飲みながらのんびりゲームしながら待ってましたぁ(笑)
ぽかぽか天気で良かったですぅ♪
ママはその間、作家さんの作品を物色中~
子供達がすぐ呼ぶから、なんだか落ち着かなかったぁ(笑)
ヽ(; ̄∇ ̄)ノ アハハアハハ

イベント時間から1時間くらいしての到着だったけど、なんとかお目当ての作品がゲットできて嬉しかったぁ♪
アレもコレも欲しい物ばかりだったけど、お小遣いの範囲内に納めておかないと~って事で、決めて選んできましたぁ!
では紹介しますねぇ~♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

イベント作品

【a piece of dream* ゆめのかけら】 hanaさんのグリーン作品~ブログ見てて、とっても可愛いなぁ~って思って♪

イベント作品1

イベント作品2

【atelier bloom】 tomoさんの繭姫オーナメント~念願の繭姫ちゃんゲットできたぁ♪

【caramel sheep~ソラノモト】 真由さんのカップ~いつも出会うたびに1つずつゲットしてるんですぅ♪

クチュリエイベントでおなじみの作家さんの作品で~す♪
お持ち帰りできて嬉しいなぁ☆
他にも素敵な作家さんの作品が気になって~本当、ゲットしたかったなぁ~
┃ママ壁┃◎`)

ハンドメイド仲間のショコラもイベント参加してて~すごく素敵な作品だったよぉ☆
い~っぱい目の保養してきちゃいましたぁ♪
※ヽ(*^◎)ノ※☆※ヽ(◎^*)ノ※

子連れだった事もあって~作家さん達とゆっくり話せなかったけど…
ハンドメイド仲間のまめりんとちょこっとだけど会えて話できたから嬉しかったぁ(笑)
また今度身軽になれた時にでも、皆で語り合えるといいなぁ~
(〃ノωノ)キャッキャッ

イベント後は~子供達も仲良しの、たま蔵に会いに行きましたぁ☆
その話はまた後日~♪(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ


今日は幼稚園ママさん達とお買い物~♪浅草橋ツアーですぅ(笑)
手作り販売を頑張った皆でビーズ専門店巡り等する予定で~す♪
即行、出れる準備しておかなくちゃ~!
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月01日 08時39分20秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.