418970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年04月20日
XML
日曜は下の子を連れて茅場町まで~ハンドメイド作家さん達のイベント【raconter】に行ってきましたよぉ☆
【atelier bloom】tomoさんや【LUNANCHE】tomokoさんが参加されてたので♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

いつも休日のイベントは子連れなんだけど~今回は上の子は乗り物酔いしやすくて…
電車も本当はイマイチなタイプ~挫折しちゃって一緒に行かなかったのぉ★
(/´◎`(´ω`*)o

そんなこんなで、チビッコ連れて~ちょっと大人っぽい落ち着いた雰囲気のイベントへ♪
都会のビルの一室って感じの会場でしたぁ~
。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

raconter1

raconter2

いつものナチュラルハンドメイドのイベントと違って、ちょっとアートな雰囲気が漂ってくる感じ~♪
こういう所に幼稚園児は来ないか~と思いつつ、下の子はソファを陣取ってくつろいじゃってたぁ(汗)
(; ̄∇ ̄)ノ アハ

ママは、すっかり作品を見まくってて~気づいたら、下の子に【atelier bloom】tomoさんのお母さんが絵本読んでくれてたりしましたぁ~すっかりお世話になっちゃって!ありがとうございますぅ♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ

久しぶりに会うママ友と待ち合わせもあったので~それまでかなり長居しながら、まったりしてましたぁ(笑)
その間、いつもイベントで会う【まめりん】と話してたり~
つながりで『初めまして~♪』の人達と色々話を聞けたり~色々な人達のお顔が見れたりしてちょっと感動してたりして♪
(〃´◎`)ノ

そしたら、クチュリエ・イベントなどで見かける【komihinata】さんや【tree-b】junさん、【handworks】たちが時間差で来てたぁ~♪
すっかり話しかけちゃってるママですぅ(笑)
帰る間際になって~おぉ♪【riche coco】uriさんにも会えたぁ☆
挨拶すると色々と話してくれて~いつも優しいなぁ♪uriさん~
自宅でオープンアトリエするそうなので、夏休みにでも子連れで遊びに行っちゃおうかなぁ♪
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

そうそう、ソファでくつろいでる時に【O*Chouette】omuomuさんも来て~♪
自由が丘イベントの時にゆっくり話せなかったので、ここぞとばかりに色々と話して(笑)
お出かけ計画を立ててましたぁ☆行こう♪行こう♪じゃんじゃん行こう♪(笑)
ヽ( ´◎`)ω`)m ギュ~ギュ~

ここでは暖かい飲み物も飲めるので~ちょっと退屈になってきた下の子の為に~大好きなミルクティーを頼みましたぁ♪
お兄さんが子供向けにクリームたっぷり、甘めに作ってくれたので下の子、ご機嫌でしたよぉ☆
(作家さんなのに、すっかり『お兄さん♪』状態で接しててくれて~ありがとうございますぅ;汗笑)
帰る時には下の子と握手してくれてましたぁ~☆
(〃⌒―⌒〃)

raconter雑貨1

今回のお持ち帰り品ですぅ♪
しっかりと【atelier bloom】さん、【LUNANCHE】さん、【natural leaf】さんの作品を持ち帰り☆
ちょこちょこっとな感じがそそられて選んじゃいましたぁ♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

raconter雑貨2

そして気になってたワイヤー作品!後で気づいて、飲み物を作ってくれたお兄さんの作品だったのかぁ~っと♪
もっと話しとけば良かった(笑)
お菓子も優しい味わいで美味しかったですぅ☆
【senkiya】お兄さん達いいですねぇ~♪またどこかで会えるかなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

春のイベント~素敵なものばかり♪
さて、今度の日曜はお隣の街の作家さん宅1Day shopですぅ♪
【Ecru】さん宅で 【May me】など作家さん達も参加されてるそうで~楽しみですぅ☆
すっごく素敵なお宅なのぉ~!また子連れで遊びに行きますねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

イベントレポは、いつも長くなっちゃいますぅ(汗)
最後まで読んでいただきましてありがとうございましたぁ♪
日々の手作り等の内容は、サクっと書いていきますねぇ(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 12時43分45秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.