418969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年04月30日
XML
イベントレポ、お待たせしましたぁ~☆
4月25日(日)はお隣の街へ行ってきましたよぉ♪
素敵なハンドメイド作家【Ecru】さん宅へ1Day shopイベントがあったので、子供達を連れて行ってきましたぁ☆
ε≡≡ヘ( ^◎^)ノ

Ecru宅1

お天気も良くて~ポカポカ散歩日和でしたぁ♪
子供達も2回目とあって、楽しみにしてたようで~特に【Ecru】さんのお姉ちゃん達が色々と遊んでくれたのもあって(笑)
サクッと行ける場所っていうのも子供たちを連れて行きやすいですねぇ☆
(〃´◎`)ノ

Ecru宅2

Ecru宅3

Ecru宅4

いつもながらに素敵なお宅だぁ~♪
今回のイベントでは他にも作家さんが参加されてましたぁ☆
イベントでちょこちょこお会いしてる【May me】さんも居る~♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いいなぁ~いつかこういう雰囲気のお宅に住みたいなぁ…でも我が家は築地パパの趣味が入るから…和風になりやすい?!(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

Ecru雑貨1

Ecru雑貨2

今回は大きなものを買ってしまったぁ~念願の棚ですぅ♪(嬉)
重さも結構あったので、後日わざわざ配達してくれる~となって…すっかりお世話になっちゃいましたぁ!ありがとうございますぅ☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして大きめのカゴ、ママ好みの小さいお家や、クロスのネックレスも~♪
かっ可愛いなぁ~☆
手作りお菓子も買いまくりたかったんですが…好評でもう残りわずか状態でしたぁ~残念!少しだけでも買いましたよ~(笑)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ

すっかり家族の皆さんや作家さん達にお世話になっちゃって~特に子供達!
作家さん宅のリビングでくつろいでるよぉ(汗)あっでも、ママもくつろがせてもらえて嬉しかった(笑)
(〃ノωノ)キャッキャッ

お姉ちゃん達にも仲良くさせてもらって~♪
素敵なイベント&お宅訪問、楽しかったですぅ!
天気も良かったので、気持ちいい散歩感覚で遊びに行けましたぁ☆また次回のイベントが楽しみだなぁ~
゜*。+゜☆(´ω`人)゜*。+゜☆

少しずつ棚を増やして~部屋のディスプレイを色々考えたいなぁ♪
それまでまたお小遣い溜めておかなくちゃ!!!
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ


一昨日は久々の友達が遊びに来てくれて~すっかり同窓会状態に?!(笑)
築地パパとも共通の昔からの友達だったから…昔話に盛り上がっちゃって、盛り上がっちゃって!
そのまま泊まりこみ?になりそうだったけど!(笑)全然、準備してなかったからと~次回に持ち越すことで、とりあえず解散?(笑)
まだまだ話したりないんだけどね~また遊びに来てね♪今度は吉祥寺探索しよ~
(〃´◎`)人(´ω`〃)

そして昨日は、パパ実家へ~♪バァバの誕生日だったのでお祝いしましたぁ☆
といっても結局は子供達がいつもお世話になってる感じだから(笑)
すっかりくつろぎモードもママでしたぁ~
今年のGWは、どこか行くのかなぁ?って築地パパの予定だから、連休にはなりにくいのぉ…どうしても中間に仕事になってたりするしぃ★
ささやかに日帰りが楽しめればいいかなぁ♪
┃ママ壁┃◎`)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 11時31分12秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.