418401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

れみ&れなのママの【ハンドメイド&インテリア】 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れみのママ

れみのママ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

れみのママ@ あみちよちゃんへ 好みが一緒だとなんだかわかってもらえて…
あみちよ@ わお! れみママ好みなら、あみちよも超!好み^…
れみのママ@ あみちよちゃんへ うほ~い♪なんとか、ちょこちょこ作ってる…
あみちよ@ おお~う! やっほ!おひさ~!いろいろ作ってるねえ…
れみのママ@ あみぱまちゃん お互い携帯が壊れて妙に共感してしまった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年06月28日
XML
大好きな作家さん 【komihinata】さん、【fushu】さん、【Tree-B】junさんのコラボイベント♪
『3人展 キャラメルシリーズ』今回で3回目ですぅ~だから、『さんつぶめ』♪
今回は、待ちにまったjunさんの自宅ショップでの展示会~ずっと行ってみたかったんですぅ☆
(〃ノωノ)キャッキャッ

3人展キャラメル1

吉祥寺に引っ越してからは、ちょいと千葉方面に行くのが縁遠くなってしまったんだけど~
偶然にも、幼稚園の代休の日と重なってたので…お迎え時間とか気にしなくていいんだぁ~って♪
下の子を連れての電車&バスのぶらり旅してきちゃいましたぁ!とっても楽しかったですぅ♪
という事で、バッチリ写真も撮ってきたのでバンバン紹介してっちゃいますねぇ~
○(^◎^)o イェイ♪o(^◎^)○ イェイ♪

3人展キャラメル4

3人展キャラメル2

と~ても素敵な環境のjunさん自宅ショップ~通常はカフェできるスペースあっての雑貨屋さんだそうですぅ♪
今回の展示会では、ショップ全部、作品がズラ~っと並んでましたぁ☆
あっ!お店の入り口で【neige】のyunyunちゃん後ろ姿が写ってるぅ~♪
って、現地集合で待ち合わせしてたんですぅ!久しぶりに会えるね~って☆
そしてかな~り、ずっとしゃべりまくって居座ってたような(笑)
たくさん話せて楽しかったよぉ♪今度はちゃんとブランチしながら語ろうねぇ~☆
(〃´◎`)人(´ω`〃)

3人展キャラメル5

3人展キャラメル3

もう~素敵すぎでしょ!何枚も何枚も写真撮ってしまったぁ(笑)
こういう場所で、ま~ったり雑貨屋さんできて、カフェもできて~なんていったら最高だなぁって♪
是非、近所に住みたい!←毎日入り浸ってるような(笑)
ヽ(  ̄∇ ̄)ノ アハハ

そして、3人の作家さんも素敵で~♪1人1人、とても魅力的な人達なんだけど、3人のチームワークの良さがすっごく好きで~
この3人展はすごくお気に入りのイベントなんですぅ☆
本当、皆さんの仲の良さがうかがえる~♪
(/´◎`(´ω`*)o

これからもシリーズで続いていくそうなので~また行きたいなぁ♪タイミング合いますように~(笑)
下の子も本を持っていってたのもあったので、おとなしく(?!)イスに座って過ごしてくれてましたぁ♪良かったよぉ~(笑)
┃ママ壁┃◎`)ゞ

そんなこんなで~イベントでは色々な作品をお持ち帰りできたので♪次回、紹介しますねぇ~
かなりの大人買いしてしまったぁ(笑)
イベントで作品をたくさん持ち帰りできた時は、すっごく部屋の模様替えがしたくなるんですぅ!飾りまくりたいと!
また収納&整理しまくり隊を発足して、ママ部屋改造計画をたてよう♪
オォ━o(`・◎・´)ノ━!!

っと、その前に、幼稚園の展示会が今日から~飛び石で3日間♪
ママ作品をお披露目してきちゃいますぅ(笑)
土曜に行った自由が丘イベントもすっごく良かったので、バリバリ紹介していきたいのですが、なんせ忙しい~(汗)
昨日、ママ実家行ったりして~久々に皆に会えて楽しかったし!
そんな感じで、合間ぬってPC作業しつつ~頑張りますぅ♪楽しみに待っててくださいねぇ☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 08時52分18秒
[講習会&展示会&イベント&ハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.