037831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy home

a happy home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月27日
XML
ずっと実家へ帰っていて、なかなか更新ができませんでした(T_T)



        25日:第3戦 甲子園球場  
         
       日本シリーズ

席は、ライト 応援のすっごく盛り上がる最高の場所♪

以前は、レフトだったから比べるとものすっごく見やすい!(//∇//(//∇//(//∇//)

最高~~~♪

この日ライトは桧山☆~(σ。σ)♪うふ

           ひぃやん

              見にくい???

ひぃやんは、頑張ってくれたんだけど、この日も惨敗。。。~~(゜Å) ホロリ

そして次の日も・・・。

4連敗するとは思いもしなかった・・・悔しい~~~!

来年もまた頑張ってもらわねば!!!

この日、ラッキー★なことに1塁側の外で電話ボックスの中に隠れてる

★トラッッキー★を発見!!!

思わず【み~つけたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 】 と走って行き

捕まえました(*^^)v

するとトラッキー★ 【しまったぁ~】ってな具合に、頭をこすってました(笑)


              トラッキー


           一緒に写真を撮った後は、周りは人だかり・・・。







     


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月28日 02時08分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[★阪神タイガース★] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

shu-mama0812

shu-mama0812

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
こはる∞日和 こはる∞さん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん

Comments

 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ☆龍晟&hiromiママ☆さん りゅうちゃん…
 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ネロままさん  亀レスごめんね~~~(゜…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:制服もらい!(02/23) 今の時期の制服って 今年の秋・冬も着る…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:姉の家へお泊り♪(02/21) なんか 久し振り振りに成長を感じました …
 ネロまま@ Re:制服もらい! うちもまったく着てくれないよ~! 他の子…

© Rakuten Group, Inc.