037846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy home

a happy home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月21日
XML
今日は、久しぶりのお天気音符で、家族で揃って初めての

甲子園へ行って来ました!スマイル野球ボール旗

パパと一緒に電車に乗ることも初めてだけど、家族揃ってこんなに長い距離の電車は

初めてで、少しドキドキどきどきハート

まぁ~コチョコチョと動きまわって、手もつないでてくれないしで大変でしたほえー雫

が、なんとか甲子園到着(^◇^ ; ホッ

今日は貰ったチケットでの観戦だったため、レフトだったの失敗

なので盛り上がりにかけ、やっぱりライトかアルプスじゃなきゃね・・・。と。笑!

shuも盛り上がりが大好きな子で、ヒットが出たり、ホームランが出ると、皆が盛り上がるので

その時が最高に楽しそうでしたスマイル旗

けど、暑いのなんのって・・・。ジュースを飲みまくりで辛かった・・・。

060521_130237.jpg ★甲子園入り口でトラッキーを見つけて喜び記念撮影★


8回表くらいでshuは睡魔にかてずに、大歓声の中眠りにつきました(-_-)zz.。o○

最後の六甲おろしでも爆睡・・・(-_-)zz.。o○

甲子園を出てからも爆睡・・・。

どうせ駅も混んでるのゆっくり座ってまってることに・・・。

はい!またまた出待ちのようになってしまいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 

やっぱり私が待ってる側では、私の好きなひぃやんは出てこないのです泣き笑い

反対方向にも人だかりが出来ていたのだけど、もしこっちから出てきたら・・・なんて

思いながらその場を離れなかったのが、最悪でした。

結局出てこなかった・・・。

見れたのは良く分からない選手と、金本・鳥谷・久保田・藤本あたりかなぁ~。

( ̄~ ̄;) ウーン 次回は、絶対あっちで待ってやるぅぅぅ~~~。

そんなしてる間にshuはお目覚め!!!

そこから梅田でご飯を食べて、帰ってきました。

乗り継ぎなんかで歩かなきゃいけない距離がたくさんあるので、shuもクタクタ・・・。

お疲れさま!!!でもとっても楽しかったそうですスマイルどきどきハート

良かった!良かった!音符

次はもっといい席でみようね!

また思い出の1日になりました晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 00時17分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[★阪神タイガース★] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

shu-mama0812

shu-mama0812

Favorite Blog

子育てママの Ha… ベリー・berryさん
CHIRUの宝物 ちるここさん
Angel house ☆龍晟&hiromiママ☆さん
こはる∞日和 こはる∞さん
ママの大好き♪子供服… mutchan_tkさん

Comments

 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ☆龍晟&hiromiママ☆さん りゅうちゃん…
 shu-mama0812@ Re[1]:制服もらい!(02/23) ネロままさん  亀レスごめんね~~~(゜…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:制服もらい!(02/23) 今の時期の制服って 今年の秋・冬も着る…
 ☆龍晟&hiromiママ☆@ Re:姉の家へお泊り♪(02/21) なんか 久し振り振りに成長を感じました …
 ネロまま@ Re:制服もらい! うちもまったく着てくれないよ~! 他の子…

© Rakuten Group, Inc.