293273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未編集


2011JN!ヾ(゜∀゜*)ノ彡



大阪までお菓子を買いに行って来ましたウィンク

これ↓
2011JN01.jpg
関西限定プリッツ(たこ焼味)、関西限定じゃがりこ(たこ焼き味)、関西限定コアラのマーチ


たこ焼きづくし!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
コアラは違うがなヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)


ちなみに味の方は。。。
たこ焼プリッツ最強グッド


激うま!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
激うまだったなヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)







ぉゎり。







んなわきゃぁない。

これだけの為に東名高速道路から伊勢湾岸から新名神を
はるばる4時間半も走りません

JNに出場してきましたウィンク



まず最初に

スタッフの皆さま!お疲れさまでした!
出場された皆さま&会場でお世話になった皆さま!
お疲れさまでした&ありがとうございました!


したっ!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
部活じゃないぞヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)


気になる結果はと言うと。。。


2011JN2A2NDきらきら


応援してくれた皆さま!ありがとうございました!


ありがとうございました!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
ありがとうございましたヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)


結果詳細はそのうちJYYFサイトに掲載されると思います

ちなみに大会中に゙ゲットしたものグッド

これ↓
2011JN02.jpg
ヨーヨージャム ジャーニー(参加者が貰えたヨーヨー)
あの方やあの方のレアもの多数目がハート

これ↓
2011JN03.jpg
ヨーヨージャム スピーダー2
ヨーヨーファクトリー LOOP900(シャクラーバージョン)


これが欲しかった!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
そうだなヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)


会場へ入るなり速攻ブースへ突撃でした(笑
これらのヨーヨーはそのうち各ショップさんでも販売されると思います
JN会場へ来れなかった方も心配は要らないと思います

これ↓
2011JN04
ヨーヨーファクトリー ウッドヨーヨー(ヨーヨー魂バージョン)
SGステッカー多数

あらためましてチームヨーヨー魂の皆さま!チーム部門の優勝!


おめでとう!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
ございます~!ヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ)


その他に撮った写真とか

これ↓
2011JN05
モッズ部門のブースに飾ってあったヨーヨー達

エスコンさんのはまぢヤバイほえー

これ↓
2011JN06.jpg
夕食&朝食

夕食はステーキ食べ放題バイキングがホテルのセットでした
でもそんなに肉ばっか食えんよね


しばらく肉要らん!(; ̄∇ ̄)σ(しゅう)
要らんな!ヾ( ̄∇ ̄;)(しゅうパパ)


これ↓
2011JN07
2A2NDトロフィー

縦長なので2分割で撮りました
まるで通天閣のような(笑


今年は盾じゃなくてトロフィーだ!(* ̄∇ ̄)σ(しゅう)
おお!カッコ良いなヾ( ̄∇ ̄*)(しゅうパパ







YYFは伊達じゃない?
あえて疑問形にしときました(笑
分かる人には分かりますねあっかんべー








home   diary   profile   bbs   favorite   question   link   gallery   about   mail







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2011 08:34:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.