018603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーねこちゃんの懸賞日記

るーねこちゃんの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルー猫ちゃん

ルー猫ちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 元シャレコの大野幸一です。@ Re:シャレコエッセンスを試してみました(03/02) ルー猫ちゃんさ〜ん  元気ですか〜^0…
 モンクレール キッズ ベスト@ uqwavp@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 みやこ@ Re:エポラーシェ モイストクレンジング プラス(09/10) こんにちは!株式会社トリプルサンのみや…
 ルー猫ちゃん@ 無題 使用感、よかったです
 葉月なほ@ こんにちは☆ フルコーポレーションの葉月なほです♪ 素…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月11日
XML
カテゴリ:モニター
ケータイ型美容飲料ファンサイト応援中



こちらの商品はなんと携帯できる優れものなんですスマイル



小さなプラスチックの容器に入っていて、

上のぽっちをパキッって割りますと


中のドリンクが飲めちゃうのです目

こんなの、初めて!



今まで結構、コラーゲンを摂ってきましたけど
このタイプの容器にはびっくり目


かわいいピンクでテンションあがる上向き矢印


ピンクは幸せ色なのよどきどきハート



ビンじゃないので、ごみも捨てやすいし

かさばらないから重たくないです。


ヒアルロン酸やローヤルゼリーも入っていますスマイル


お味はちょい酸っぱい、柑橘系でした。

グレープフルーツかな?



わたしは普段から酢を薄めて飲んでいるので、

それと比べると、全然酸っぱさは軽いものですから、

OKです。



はちみつも入っていて、甘さも問題ありませんでしたちょき


ただ、


これはちょっとわがままかな・・・。



携帯用ってだけに、量が少なくて

飲みごたえがなく

少々寂しい感じがしました雫



おいしかったので、もうちょっと飲みたいなあって、

欲求を抑えるのも一苦労でした。





ファーマパック株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 01時54分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.