018514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーねこちゃんの懸賞日記

るーねこちゃんの懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルー猫ちゃん

ルー猫ちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 元シャレコの大野幸一です。@ Re:シャレコエッセンスを試してみました(03/02) ルー猫ちゃんさ〜ん  元気ですか〜^0…
 モンクレール キッズ ベスト@ uqwavp@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 みやこ@ Re:エポラーシェ モイストクレンジング プラス(09/10) こんにちは!株式会社トリプルサンのみや…
 ルー猫ちゃん@ 無題 使用感、よかったです
 葉月なほ@ こんにちは☆ フルコーポレーションの葉月なほです♪ 素…

フリーページ

ニューストピックス

2012年05月20日
XML
カテゴリ:モニター
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中



とうとう、無駄毛がきになる季節になってしまいました。


こちらのパイナップルローション、

以前からきになっていました。


無駄毛に働きかけ、ポツポツや黒ずみにも

効果あると、説明されていました。

豆乳が(大豆エキス)美白にもよさそうハート


使用感はさらさら~って感触で、

べたべたしません。


かみそりで足の無駄毛を処理していますが、

やっぱり生える速度が速いんですよね。


乾燥対策として、いいと思いますグッド



脇はさすがに怖くて使えなかったのですが、

ひざから下を使用。


このさらさら感はちょっと、誰かに触ってもらいたくなっっちゃいます目



心なしか、ワントーン白くなったような?


無駄毛がなくなるってことは

ありませんでしたが、


使い続けると生えてくる速度が遅くなるのかな・・・。


楽しくお手入れができましたスマイル




パイナップル豆乳シリーズ


SANY0005.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月21日 01時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.